小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい



去年クッションファンデの手軽さを知ってから

最近はいろんなクッションファンデを
使い比べていますおねがい


今回はすっごく使ってみたかった
大人気ODELIAルミナスフィット
クッションファンデーションと
ルーセントパウダーがセットになった
楽天限定のお得なセットを
お試しさせて頂きました✨




 楽天限定!​ODELIAセット



これすごいんですけど

クッションファンデとルーセントパウダー

の他にレフィルまで付いてくる

とってもお得なセットなんです✨








 ODELIAルミナスファンデ


この世界では先駆者であろう
銀座ステファニーから出ている
クッションファンデなので
使う前から期待しかないびっくりマーク






まずこのクッションファンデ1つで

これだけぜぇ〜んぶ集約されているから





仕上がりがいいのに

すっごい時短でササッとメイクが終わるのが

クッションファンデの大きな特徴ですおねがい




色付きも良くてカバー力もあるびっくりマーク




しかも美膜処方でピタッと密着するので
数あるクッションファンデの中でも
結構崩れにくい部類だな〜と思いました✨



というのも変色をおさえることで
しばらく経っても
明るい印象の肌にしてくれるのと
肌質に合わせて油分と水分を調整するから
皮脂が崩れにくくなっているんですおねがい




美容液成分も68%とたっぷり入っているので

長時間お肌の潤いを保ってくれて

まるでスキンケアみたいなファンデチュー







こだわりの色と光の相乗効果で
自然に美しくカバーしてくれるのが
ODELIAの大きな特徴かな✨






 ルーセントパウダー



そして個人的には
クッションファンデと相性抜群の
ルーセントパウダーがとっても気に入りました✨




5色の魔法パウダーが入ってるから

どーやって使うのかな〜と思っていたけど

使い分けるわけではなくて

ミックスしていつも通りに

ポンポンとはたくだけで

紫外線をカットしながらも

すごく透明感が出て明るくなりました!







あと粒子が細かいから
陶器みたいにピタッと張り付いて
見た目がものすごくキレイに見えます✨


冬は乾燥予防で
クッションファンデのみで使ってたけど
汗ばむ夏はやっぱりパウダーで
抑えたいな〜と思っていたところだったので
ほどよくツヤ感は残してくれるこのパウダー
めちゃ活躍しそうですおねがい





 3つのファンデ使い分け


銀座ステファニーのクッションファンデ

3つ持っていますがどれも仕上がりが違うので

使い分けてますおねがい




◯ツヤはほどほどでマットな仕上がりと

クマやシミを隠してしっかりカバーしたい日は

こちらのBIVABOO






◯とにかくツヤ感を出して健康的で
若々しく見せたい日はALUCE LUCE






◯雨の日や暑い日、運動する日など

カバー力もあって崩れにくさを

重視する時はODELIA





こんな感じで使い分けてますおねがい





ちなみに今回ご紹介した
楽天限定のODELIAファンデセット
過去にクッションファンデの「初回限定」を
購入したことがある方も購入できます♡


楽天マラソン中はポイント10倍中
フォロワー様限定の300円オフクーポン
ぜひ使ってくださいね!↓

イベントバナー

 





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



苦しくなくて履いてて楽なんだけど

かと言って動いてもズレてこないのは

生地にこだわってるからなんですおねがい




履いてて動きやすく楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気すぎて完売してしまったらしく

昨日から予約販売が始まりましたびっくりマーク

5月上旬〜中旬に届きます♡


そして予約販売で購入してもマラソン買い周りに

1店舗として換算されますびっくり


20%オフクーポン出てるので

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 




スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡

育毛剤ってすごいのねおねがい






 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨


1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 
 清宮なみの愛用品