小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 

 



こんにちは


楽天スーパーセール買い回り楽しんでますかおねがい

私は今のところ5店舗完走!



​1店舗目

夏に知ってからずーっとリピし続けてるほど

美味しさにハマってる辰屋のコロッケが

半額セールになってますおねがい


牛脂で焼くのが秘訣


数ヶ月に一度しかならないから

待ってましたの半額!でもちろん買いました♡


神戸牛とホクホクじゃがいもって

こんなに美味しいのねと家族みんなが好きで

もうスーパーのコロッケ買ってません


20個どどんと届きます!






​2店舗目


こないだ買った砂糖不使用のドライマンゴーが

ものすごく美味しくて

買ってた3袋が一瞬でなくなりましたびっくりマーク


息子が自分のおこずかいで買うから

もっと大量に買って欲しい!!

って言うから10袋買おうと思ったら

あまりの人気に5月発送の

予約販売になっててガックリ赤ちゃん泣き





砂糖使ってないのにほどよい自然な甘さが

美味しくてこんな安くていいの?と思うほど

コスパ最高のおやつ


わが家は5月まで待てないので

最小限の砂糖使用のものを買ってみました







アメグミハイチュウに比べたら

この砂糖の量なんてかわいいもんだと思う




​3店舗目



 朝晩使ってるユンスが

ポイント20倍になってるので買い足しました


ストック切れると本当にイヤだし

またいつお得に買えるか読めないので

少し多めに買ってますニコニコ




定期コースだと2回目以降は

送料入れると税込3964円なので

ポイント20倍の時に

楽天で買う方が断然安いと思うびっくりマーク

5と0のつく昨日は5店舗目で

2800円前後で買えました




​4店舗目


コレ!ずっと欲しいな〜と思ってたタイマー

パッと一目で残り時間が分かるから

ゲームやYouTubeの時間の約束や

ご飯のダラダラ食べ防止などに使って

親子ケンカを減らせたらいいなと照れ



アイボリーにしました





​5店舗目


確定申告の書類整理をやってたら
プリンターのインクが切れたのでポチ。
なんと言っても純正しか勝たんと思ってるので
1番安いマツヤ電機さんで書いましたニコニコ



今のところこんな感じです

また0のつく日の10日に
残り5店舗買い回りしたいと思いますおねがい




ここ最近クッションファンデの
手軽さと崩れにくさにハマってる私


先週末もディズニーに丸一日いて

トイレに何度も行きましたが

1度もメイク直ししませんでしたおねがい


ディズニーレポはまた今度書きますね♡



今回使ったのは

あのクッションファンデで有名な

銀座ステファニーが

アラサー&アラフォーの

大人肌に合わせて開発したという


BIVABOO ベルベットジュエルクッション PR



口コミもいいコレです↓




リアルでもフィルター(魔法)をかけたような

美しさを演出できると評判で
「#推し活ファンデ」として

20代から40代の幅広い客層に

支持されてるんです✨







本体にリフィルをパカっとはめ込んで使います





金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末

サファイア末の5種のジュエルパウダーが

上品なツヤ感を演出してくれて

テカリすぎないふんわりベルベット肌に

仕上げてくれます✨


赤いタイプのaluce luceとの違いは

元気なツヤツヤ肌と言うよりは

セミマットで上品なツヤ肌なところと

こちらの方がカバー力が強めな所かな〜と

個人的に思います





例えば…


手の甲にパウダーで顔のシミを書いたものが

どのくらいカバーできるのかやってみました照れ


リアルなシミみたい笑



え。すご!見て!

思った以上にすごく良く伸びるので

一度塗りでここまでカバーできるんですポーン



ここまでシミが目立たなくなったら

わたし的には100点満点✨




エッセンスコートパウダーで

肌に滑らかにフィットして

高密着オイルによって乾燥感を軽減するし

2つの密着成分による持続力UPのおかげで

マスクにつきにくくたくさん動き回っても

お化粧直ししなくて過ごせましたよニコニコ



あと40代に嬉しいのが

11種類の植物由来保湿成分に加えて

ナイアシンアミド(配合目的:保湿)や

レチノール(配合目的:保湿)など

大人肌にうれしい成分も配合してるので

メイクしながらうるおいスキンケアが

できること✨


めちゃくちゃ寒い日のディズニーだったけど

あまり乾燥を感じなかったですびっくり




楽天スーパーセール中はポイント20倍で
フォロワー様だけが使える
初回限定で300円オフクーポンでてます♡↓
イベントバナー

 


たくさん動き回ったディズニーで
お化粧直ししなくても過ごせましたよ〜爆笑



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ









美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 
アラフォーを越えた私のフォロワーさんに
すごい人気で売れてる美容系まとめてます↓


フォロワー様限定の20%クーポン♡
イベントバナー

 

 

スキンケア

この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 


 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 


 
 清宮なみの愛用品