こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







エクシアのイマキュレートセラムラブラブ


先日サンプルをいただいたので

使ってみました照れ




以前のものは数年前に

使ったことがありますが、

これ、やっぱりめちゃくちゃ良いですねラブ



イマキュレートの美白有効成分は

コウジ酸ビックリマーク


4月にリニューアルして、

シミを作り出すメラノサイトに

より早く、より確実に届く

新開発成分イマキュレートEXDが

新たに配合されたそうキラキラ


美白有効成分コウジ酸を

素肌に余す事なく行き渡らせる設計に

なったそうですニコニコ



トロッとしたなめらかなテクスチャーラブラブ


まずは半分を顔全体になじませて、

残り半分で顔を引き上げるように

馴染ませます飛び出すハート





そしたら!!

お肌がもっちり柔らかいキラキラ

潤ってなめらかになるし
キメも整う感じが嬉しくてラブ


イマキュレートセラムは
ハリケアに必須のコラーゲンにも
アプローチラブラブ


ではではバイバイ


\保湿力◎ リピートした炭酸パック/
レチノール誘導体、フラーレン、APPS配合
5720円→初回1980円ラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ