こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



1日はワンダフルデーキラキラ



要エントリーです下矢印

イベントバナー

 




先日、POLAのコスメカウンターに
行ったのですが、BAさんから

"お肌にツヤがあってキレイですね"

と嬉しすぎるひと言お願い


毛穴がまだまだ改善されないので
「キレイな肌」と言われるような
肌にはまだ遠いのですが、

たしかに最近
ツヤが出てきた
と感じてるんですラブラブ


おそらく、というか間違いなく
炭酸美容
のおかげだと思ってますラブ


基本のスキンケアアイテムは
大きく変えてないのですが、
最近また炭酸パックを使いはじめて
パックする頻度を上げたことで
美容成分の浸透も上がっているのかなニコニコ


つるんとしてメイクのノリも良いので
肌がツヤっと見えるのかなと飛び出すハート


炭酸パックは
昔は週に1回とかの使用だったけど、
最近は3日に1回は使用しています照れ


色んな炭酸パックを使っていますが、
SNSで話題になっていて
気になった炭酸パックニコニコ



右矢印プルリ炭酸パックはこちら



持ち運びにも便利なジッパー付きの

ポーチに入ってます照れ



中身はA剤のパウダーと

B剤のジェルがそれぞれ4つと

スパチュラが付いてますニコニコ





このタイプは使う直前に混ぜるため

炭酸発生効率が高く、

フレッシュな炭酸で高い効果がラブラブ





カップにB剤のジェルが入ってるので

A剤の粉末を混ぜますおねがい





粉末が無くなるまで混ぜると

炭酸が詰まった

ジェルパックの出来上がりキラキラ





スパチュラで顔に均一に伸ばしますニコニコ



あれ?炭酸のシュワシュワ感がない?!

と思ったのですが、


ジェルの中にしっかりと炭酸ガスが

閉じ込められているので、

パック中にしっかりと炭酸ガスが

お肌に届きます照れ



プルリの炭酸パックの特徴飛び出すハート


こんな感じに固まって

ぺろっと剥がせるので

洗い流さなくて良いんです照れ




固まると言っても柔らかいので

うまく剥がせるのかな?と思ったけど

ちゃんと"つるん"と剥がせますキラキラ


端っこのジェルが薄いところは

少し残ることがありますが、

コットンで軽く拭き取るとOK飛び出すハート



洗い流す必要がなく

そのままスキンケアできるので、

家事や育児をしながらでも

使いやすそうです照れ


 

パックを剥がしたあとのお肌は

すごく瑞々しくてびっくり照れ


つるんとするしトーンアップも実感キラキラ



それもそのはずで、

美容成分が思った以上にたっぷりです!!



フラーレンやEGFのほかにも

レチノール誘導体やAPPS

セラミドなども飛び出すハート






スキンケアの浸透が良くなるので

炭酸パックのあとは

しっかりと美容成分を入れ込みますラブラブ


翌朝の洗顔の時、

つるつるの手触りに感動ですキラキラ




定期コースの場合

初回1980円‼️

定期縛りなしなので

1回で解約も可能。



右矢印プルリ炭酸パックはこちら




解約手続きとか面倒だな…

という人は、1回買い切りもできますおねがい




楽天では6160円(税込)なので

公式サイトの方がお得です!!



気になる方は是非チェック

してみてくださいニコニコ


右矢印プルリ炭酸パックはこちら



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ