こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



tu-hacciでは
6月3日限定
30%オフクーポン
が出ています‼️



ショップのトップページから
クーポン取得できます飛び出すハート





↓  ↓  ↓
tu-hacci(ツーハッチ)

 





先日やってみたフットピーリング。




使ってみたのはこちら下矢印



4日目、仕事から帰ってきたら
なんかフットカバーの中が
ザラザラしてる?と思って
脱いで見てみたら剥けてきてました爆笑


口コミでは商品説明の写真のように
剥けてきた人や
ほとんど剥けなかった人など
様々なので、
自分はどんな感じになるのかなー?
と思ってましたが、、、

思ってたのと少し違う感じに笑い泣き



お目汚し失礼します…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






まるでウロコ笑い泣きキモチワルイ





5日目が1番ピークに剥けました泣き笑い



わたしの場合は赤みが出たり
痒くなったりも特に無かったし、
こんなにスッキリするなら
サンダル前の季節と
夏のサンダルで厚くなった
角質のケアとして、
春と秋の2回やると良さそう照れ

剥けてる間はパンスト履けないけど笑い泣き



もう少しでキレイになるであろう足が
靴擦れでズタボロにならないよう、
足の保護アイテムを
色々準備してます笑




どう使ってるかまとめました下矢印




絶対靴擦れになる場所って
ありませんか?

わたしはおろしたてのパンプスだと
かかとが擦れてしまって、
ひどい時は血がでるほどに泣


なので最初履く時は
かかとにキズパワーパッドを
貼って様子をみてますニコニコ
目立たないし剥がれにくいですキラキラ





サンダルの方が靴擦れが怖くて、
ストラップが細いものだと
親指や小指の横に水膨れができたり

ベルトが太くても
20分くらい歩いてると
足の甲が擦れて水膨れになることもネガティブ


保護したい箇所が複数箇所だと
好きな大きさにカットできる
こちらが便利下矢印



こんなロール状ですおねがい





少し擦れてしまうかなー?
という感じなら広範囲で保護できる

スポーツ用の皮膚保護クリーム

プロテクトJ1





もともとはマラソンやトライアスロン、

フリークライミングなどのスポーツで

ウェアや靴、用具などでの摩擦から

皮膚を保護するクリームなので、

靴擦れの防止策としてはとても優秀照れ


保護したい場所に塗り込むと
5分ほどで保護膜が形成されますキラキラ





硬めのクリームですが

塗り込むと透明で全くわからないキラキラ





7〜8時間の持続効果ですビックリマーク

全く靴擦れしない訳ではなく、
皮膚が擦れて赤くなってたのが
これを塗ったら赤みが出るほどは
擦れないかなという感じですおねがい

これを塗った上にキズパワーパッドを貼ると
すぐ剥がれてしまうので要注意です⚠️





靴に貼るジェルで保護するのが
1番良いかな?と思いますが、
貼ると靴がキツくなってしまう
場合もあるので使い分けてますニコニコ




ストラップ用のジェルは
使ったことないけど
一度買ってみようかな飛び出すハート






ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ