こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


楽天お買い物マラソン最終日は
ポイント5倍DAY!!
エントリーはこちら↓
イベントバナー

 



本日限定‼️
クーポンで30%オフ‼️


先日購入したクリアヒールの
透け感サンダルラブラブ



20%オフクーポン

出ていますキラキラ


ショップは違いますが同じ商品ですおねがい



やっと履いて外出してみましたが

めちゃくちゃ履きやすくて
可愛いですラブ


わたしが購入したのはアイボリーおねがい




透け感のあるベルトに

ゴールドがアクセントラブラブキラキラ





クリアヒールもデザイン性があって

高見えしますキラキラ




6cmヒールに低反発クッションなので

履きやすいんですキラキラ



ベルトのしっかりしたサンダルや

パンプスと違って

足先までヌーディなので

足が長く見える効果もあると思います照れ




より透明感のあるベージュもキレイだし、



アンバーも可愛いラブラブ





全商品20%オフ‼️


黄色い花


nicoさんがご紹介されていた
NARSのブラッシュが可愛くて
ポチったものがもう届きましたラブ




実物は商品ページの写真より
オレンジがかっていますおねがい

一見、濃い色なので
避けてしまいそうですが、
肌に乗せると
"おぉ〜💓"
って声が出る可愛さ照れ


手の甲に乗せてみました照れ

 
↓  ↓  ↓



わかりやすいように
少し濃いめに付けましたおねがい

肌に血色感とツヤが出て
とにかく色味が可愛いですラブラブ


嬉しいお買い物でしたキラキラ
nicoさん、ありがとうございますラブラブ



こちらにも購入品などを




nami *のmy Pick




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ