こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら↓
イベントバナー

 


ur'sも安定感のあるヒールですキラキラ



こちらのプチプラスカートは
ピンクの色味が好みラブ

グリーンを持ってますが、
ふわりととても可愛いんですラブラブ





ここからは購入品ですニコニコ下矢印


nicoさんがご紹介されていた
NARSのチークが可愛すぎて
即ポチった爆笑ラブラブ




血色マスクが3箱で40%オフ‼️

少し前に旦那さんの分と合わせて
購入したので3色揃いましたキラキラ



人気の3色おねがい 左から
ハニー、ライラックアッシュ、ローズ

イエベなのでこの中だと
ローズが1番肌馴染みが良いです照れ





それぞれを腕に乗せてみた感じ↓




実物の色に近づけるの難しいあせる
ローズは濃いめですが上の写真より
もう少し落ち着いてます。


新色が出てるので
今回このピーチメルバをポチラブラブ
可愛い色ですね照れ






これからの季節、紫外線はもちろん
ゲリラ豪雨にも備えたくて、
小さなバッグにも入る
軽量の傘をポチッと照れ





スーパーセールの時に品切れしてた
ビタミンEサプリが入荷したので
こちらも購入キラキラ

なすおさんが
ご紹介されていたものですラブラブ



ビタミンCはこちらキラキラ



あとはふるさと納税を
したいと思ってますキラキラ

ステーキより美味しかった
近江牛の焼肉用ラブラブ

ローストビーフはこれが美味しいキラキラ




nami *のmy Pick