ヨガを始める前の準備♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
ヨガ×食事体験セッションはこちら









前の記事(代々木公園の記事)を

上書きしてしまったようですw

消えちゃった!てへ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヨガをする時、

まずはじめに呼吸を整えます♡





ゆっくりと目をつぶって

深い鼻呼吸。





今日の呼吸を感じて、



体の調子を感じて、




今に留まります。








(合掌しなくていいよんw)










呼吸が整ってきたなぁと思ったら

準備運動をしてみよう^^





いきなり難しいポーズをすると

怪我に繋がりますからね!








そして

ダイエットを成功させるコツは

代謝を上げる事^^




肩甲骨周りの筋肉を刺激すると

代謝が上がります。



ガチガチだった肩周りが

だんだんほぐれてきて

体がポカポカしてきますよ♡







朝7時のすっぴん奈美さん

まゆげ無いww







肘が上にいくとき

胸をオープンにして

息を吸って

背筋をのばします。













腕を後ろに回す時は

肩甲骨を寄せるようにしてくださいね(^_-)





肘が下から前に来る時は

ちょっぴり猫背なかんじで

息を吐きます。


お腹を凹ませ腹式呼吸♡




肩甲骨が開くイメージ!









ただ腕を回すのではなく

肩甲骨周りや

呼吸、背骨

ひと〜つひと〜つ

意識するのがポイントなんですーーー❣️





無意識にぐるんぐるん回すのと

呼吸、背中、肩甲骨を意識をするのでは

全っ然効果が違います✴︎






これだけで

肩周り首周り、

頭までもスッキリする〜!


と言われる方もいます^^







ビューティーサークルでは

一緒に代謝アップの

痩せヨガもしましょ〜





『ダイエットヨガポーズ一覧』『痩せて美肌になるヨガ×食事』で人生楽しくさせちゃうトータルビューティーヨガティーチャー工藤奈美です♡初めましての方はこちら▷▷プロフィール☆キャンペーン情報…リンクameblo.jp






ひとりでやるより

みんなでやる方が

継続できます‼︎🙌










ビューティーサークルは

まずはオンラインサロンのような

動きからスタートします。




みんなのダイエットや
夢が叶う場所になってほしい!!



 

『ひとりではダイエットできない』

『みんなと繋がりたい』

『目標に向かって頑張りたい』



そんな方たちとワクワクしながら

一緒に楽しみましょう!!



 

 

 メンバー募集は5月スタート🙌







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\痩せて美肌になる/

ビューティーサークル準備中

 

 

同じ目標をもつ仲間と一緒に

内側からキレイになるサークル

 

 

体・肌・心を安定し

みんなで幸せ人生を送ろう(^_-)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

 

 

宝石赤ヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくしたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

ダイヤモンドオンラインヨガレッスンダイヤモンド

初心者向けの

ダイエット&リラックスヨガレッスン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
image