私がそうめんを食べる時に意識すること | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

暑くても食欲がなくなることはない

奈美さんです😂

 

 

 

今年の夏もとっても暑いので

冷たい冷たいそうめんが

食べたくなりますよね!

 

 

 

 

ダイエット中は

麺類を我慢しがちですが

 

正直、麺類を全く食べないって

辛すぎますよね~

 

 

 

レッスンのあとの頭の中はランチの事ばっか♡

 

 

 

 

 

わたしが麺類を食べるときに

意識していることは

 

とにかく

炭水化物だけにしないこと♡

 

 

 

 

バランスが大事という記事にも書きましたが

(まだ読んでいない方はこちら)

 

毎日、毎食

炭水化物とタンパク質と野菜

を摂ることを意識しています!

 

 

 

 

細かいカロリーは気にせず

とにかくおかずや野菜を

追加していただきたいのです~!

 

 

 

 

たとえば

先日食べた

そうめんの日の献立を紹介すると

 

 

 

 

 

サラダには卵を入れました^^

 

卵には

タンパク質が含まれています。

 

 

 

 

 

麺つゆには海苔を追加‼︎

 

 

海苔には

食物繊維、ビタミンA

鉄分、カルシウム❣️

 

 

 

 

 

旦那さんが

まぐろも切ってくれました~

 

 

 

 

この日はレモンで食べてみたぁー🍋

 

 

 

まぐろには

良質なたんぱく質

ビタミンB、D、E、

DHAやEPAが豊富に含んでいて、

中性脂肪を減らしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

先日の体験セッションに

ご参加されたお客様も

麺類が大好きだとおっしゃっていましたが

 


わたしも麺類大好きだけど

単品にならないよう

おかずやサラダなど追加して、

 

「いつもお腹いーっぱい食べてる〜!」

と話をしたら

 

「食べていんですね~♡!!!!!」

とめっちゃ喜んでいました^^

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

ダイエット中こそ

栄養をたくさん摂っていただきたいので

お腹いっぱいになっちゃいます♪

 

 

 

 

みなさまも

炭水化物だけにしないということを

意識してみてくださいね^^

 

 

 



 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

 



指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

 

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image