失敗ばかりの時 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

暴食が止まらない。

肌荒れが悪化する。

心が晴れない。

 

物事がうまくいかない。

 

奈美さんはしょっちゅうありました。

(今でもあるw)

 

常に不安なまま過ごし

望まない現実をずっと繰り返す。

 

 

いつになったら

終わりが見えるんだろうみたいな。

 

 

そんな時は

きっと混乱しているから

混乱している思考しか

招かないんですよね。

 







 

 

そこで今日紹介するヨガの言葉

「グランディング」

 

 

グランディングとは

ヨガの立ちポーズの時に

足裏全体を均等に体重をかけ

バランスを保つ事です。

 

image

(みなさまステキ♡戦士のポーズお見事!)

 

 

 

 

例えば

片足で立つ時に

軸足の足裏がフワフワしていると

上手にバランスがとれないので

 

足裏をしっかり意識し
「地に足をつける」イメージ

もつこと。

 

 

「しっかりと根を張り
ブレない「軸」を作る。

これがグランディング。
 


 自分軸。

 

 

 


 

失敗ばかりして心が焦せると
つい足元がフワフワしてしまい
「地に足がつく」状態では
なくなってしまいますよね。


自分軸から遠ざかって
グランディング状態じゃ

なくなってくる。。。

 

 

ブレブレな状態でもがいても

ブレブレな思考、

ブレブレな行動をとってしまう。。。

 


自分がブレブレだから

不安に襲われるかのように

自信を無くしてしまう。。








でも

ブレてもいいんです♡
 

 


ブレても

戻ればいいだけだから^^

 



自分軸に戻ればいいの♪



 

ブレることを責めないで。

 


 

失敗したとき

考えや行動がブレブレのとき、

「自分軸に戻ろう!」と

気づくことが大切♡

 

 




 


気づく事からスタートをし、

自分自身を知る旅をはじめよう。








わたしはグランディングを

大切にするようになってから

体・心が安定したと思います。

 

 

(コロナで延期になった撮影やっとできたぁ❣️)

 

 

 

自分軸から遠ざからないように

私が心がけた事とは、

 

自分自身の心に

不安やモヤモヤがないか、

 

本音の部分を

大切にしているかどうかなど。

 

 

 

本当は苦しい

本当は求めたい

本当は全然笑えない

 

昔のわたしは

本当に感じている部分を

我慢していました。

 

 

 

 

それなのに

 

痩せたい

肌荒れを治したい

幸せになりたい

早く楽になりたい

 

 

そう、

不安なまま求めていたんです。

 

 

 

 

でも

『本音を大切にする』という

自分軸のグランディングを

意識することで

 

体・心が安定し

人生が変わってきました。

 

 

 

自分が感じたタイミングで行動する。

 

自然に湧き上がったところで行動する。

 

それでいんじゃないかな。

 

 

 

 

(これ、本の表紙にする予定w♡)

 

 

 

 

 

ダイエットが成功しない人

なかなか肌荒れが治らない人

モヤモヤして物事がうまくいかない人

 

そんな方は

自分軸を大切にしてくださいね。

 

 

頑固と思われても

まわりにどう思われても

 

それにひっぱられることは他人軸。

 

 

しっかりと地に足をつけて

自分が感じた感覚を大切にしよう。

 

 

 

ダイエットはワクワクするもの。

 

肌荒れは食べ物で美肌になる。

 

失敗は試行回数が増えるという

自信に繋がる財産。

 

 

これがわかれば

みんなの心が楽になるんじゃないかな。

 

 

そう思って

わたしはブログを書いています。

 

 

私がお伝えするヨガや食事も

不安なまま真似するのではなく

 

やってみたいな♪

と自然にワクワクしたときに

試していただきたいです♡

 

 

その時のためにこれからもわたしは

トータルビューティーダイエットを

お伝えします。

 

 

 



 

 

 

 

 

最後のダイエットにしたい、

ニキビがなかなか治らない方へ目

ダイエット・美肌
超基本の全てがわかる記事


宝石赤誰でも今からできる「噛む」ダイエット

宝石赤ダイエット・美肌を左右する食べ方

宝石赤痩せ時間にたった2つの痩せヨガポーズを

宝石赤暴食に振り回されない!食事コントロールのやり方

 

 

 

 

 

ダイエット中&肌荒れ時でも

外食を楽しみたい方へナイフとフォーク

体に優しいヘルシーなお店
チョコカップケーキ体が軽くになる!マクロビランチ ボジュン@富ヶ谷

パフェヘルシータコライスが楽しめるメウノータ@高円寺

 

 

 

 

ダイエット中だけど

スイーツが止まらない方へドーナツ

人気ダイエット美肌レシピ

宝石緑バター・甘クリーム不要!超濃厚美肌ブラウニー

 

宝石緑白砂糖ナシ!混ぜるだけの簡単チョコレシピ