暴食に振り回されない!食事コントロールのやり方 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

 

みなさまに質問です♡

(いきなりw)

 

先週

自分自身が朝から夜まで1日

何を口にしたか覚えてますか??

 

そして

先々週、先月と

過去の食事を覚えていますか?

 

 

なんとなく口にしている

お食事やお菓子。

 

それ、

毎日書き出した方が

いいですよ♡♡

 

写真も撮れたら最高^^

 

image

(前に行ったカレーやさんのチーズナン。

 今思えばすんごいボリューム....笑)

 

 

 

自分のからだは

自分が食べたもので

できています^^

 

 

書き出すことで

・無意識に口にしているもの

・気が付いたら毎日食べているもの

・逆に全然摂っていないもの

 

自分のクセがわかります♪

 

 

お肉しか食べてない週ありません〜?^^

 

お野菜どのくらい摂っていますか〜?♪

 

 

 

自分自身と向き合う事で

自己意識が高まってきますよぉぉぉぉ♡♡

 

 

 

 

 

そこで今日は

食事日記の書き方の

ポイントをご紹介しますね!!

 

 

 

image

 

 

自分がその日に口にした食べ物や飲み物を

全て書き出すのですが、

 

①何時に

②どこで

③だれと

④どのくらい

⑤どんな気分だったか

 

 

この5点を書き出してみてください^^

 

 

食事内容や1日の日記を

書き出す事で、

 

心や体の変化
生活習慣

見直す事ができます。

 

 

 

「お菓子を食べてしまう時はこんな時」

 

「ここへ行くとつい食べ過ぎてしまう」

 

「この人といると楽しくて

 食べるのを忘れるくらい気分がいい♡」

 

「この人に会うと気分がよくて

 食べ過ぎなくて大丈夫♡」

 

 

こんな感情やあんな感情

色々わかってきますよね~(*^_^*)

 

 

image

(私は旦那さんが作ったごはんが大好き♡

 おかげで食べ過ぎますっw

 この日は大好きなうなぎ^^)

 

 

 

 

 

続けていくうちに、段々と

「気付く力」が鍛えられます。

 

軌道修正ができやすくなり、

暴食や偏食を防げる事が

できるのですっ

 

 

どんな時に食べ過ぎてしまうのか

まずは自分自身と向き合う事が

大事なんですね!

 

 

 

 

 

レッスンにご参加される方には

食事日記やヨガ日記が記入できる

トータルビューティーノートを

プレゼントしています♪♪

 

 

 

生徒さまのご感想

↓↓↓↓

 

 

 

「野菜とタンパク質をとる事を

 意識するようになった!」

 

「野菜を食べる回数を

 増やす事ができた!」

 

「もと自炊をして体にいいものを

 取り入れようと改めて思いました」

 

「自分が食べたもの、

 何ができて何ができていないか

 明確にわかり

 意識する機会が増えるのでありがたいです」

 

 

 

 みなさまの努力が実って嬉しい✨

 

image

 

 

 

 

自分自身をコントロールする能力が

身に付くこと、

 

心が安定し

自信が持てるようになりますよ(*^_^*)

 

 

心が安定し満たされると

結果も出やすいんですよね♡

 

 

 

 

気がついたら直せばいいんです。

 

 

いつも完璧じゃなくて大丈夫。

 

 

まずは自分自身を知る

旅のスタートだと思って

一歩一歩丁寧に進めばいい。

 

 

どうしていいかわからない時は

一旦立ち止まって深呼吸。

 

 

おやすみしたっていんです♡

 

 

みなさまもまずは
自分自身を知る旅、スタートしませんか?

 

image

 

 

 

 

 

最後のダイエットにしたい、

ニキビがなかなか治らない方へ目

ダイエット・美肌
超基本の全てがわかる記事


宝石赤誰でも今からできる「噛む」ダイエット

宝石赤ダイエット・美肌を左右する食べ方

宝石赤痩せ時間にたった2つの痩せヨガポーズを

 

 

ダイエット中だけど

スイーツが止まらない方へドーナツ

人気ダイエット美肌レシピ

宝石緑バター・甘クリーム不要!超濃厚美肌ブラウニー

 

宝石緑白砂糖ナシ!混ぜるだけの簡単チョコレシピ