カルディでお得に^^おやつ代わりに食べよう! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

「なんかちょっと食べたい!」

という時におすすめのおやつ♡

 

それは「プルーン」です^^

 

 

口さみしい時、

 

おやつは我慢したいけど

なにか食べたい時、

 

わたしは我慢しないで色々食べます~ww

 

プルーンは食物繊維が豊富^^

 

水溶性と不溶性の

食物繊維の両方を含んでいて

とってもバランスがいのだ♡

 

カリウムも含まれているので

塩分の取り過ぎによるむくみを

防ぐこともできるんです♪

 

 

他にも

貧血予防に役立つ鉄分、

 

肌荒れ予防に必要な

ビタミンAなど

 

女性にうれしい栄養がたくさん^^

 

わいわい♪

image

(このイヤリング150円でゲットw)

 

 

 

大好きなカルディに行ったら

なんと2つで340円?くらいだったかな

 

セールしていましたよ~!!

 

image

 

image

 

スーパーで買うと

1袋300円くらいしますよね〜

 

 

即買い~!!!

 

 

このままたべてもいいし

ヨーグルトと一緒でも美味しそ♪

 

 

 

わたし、食べ続けたら

本当にお通じがよくなりました〜!!

 

 

 

 

でもでも

くれぐれも食べ過ぎは注意ですぅ

 

一気に1袋とかはノンノン。

 

 

みなさまも

お菓子が食べたいときは

プルーンにシフトして

体の内側からキレイになりましょ^^

 

 

 

 

 

ダイエット中だけど

スイーツが止まらない方へドーナツ

人気ダイエット美肌レシピ

宝石緑バター・甘クリーム不要!超濃厚美肌ブラウニー

 

宝石緑白砂糖ナシ!混ぜるだけの簡単チョコレシピ