私が肌荒れ時代に食べていたものとは | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

痩せて美肌になる

ヨガ×食事レッスンを

行っています♪

 

ハワイヨガティーチャー

工藤奈美です♡

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

募集中レッスン&イベント
痩せて美肌になる
はじめてヨガ×食事1日講座
~体が硬い&暴食を止めたい方へ~
詳細は⇒《コチラ》
痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは⇒⇒《こちら

みんなのBefore after は
⇒⇒
≪こちら≫

 

 

私の肌荒れ時代。。。

 

4年前の私。。。

 

 

 

当時私が食べていたものとは

 

 

・コンビニのレジ隣の揚げ物コーナー

・市販のチョコレート

(ファミリーパックとかペロリ)

・クッキー

・菓子パン

・ジュース

 

 

 

肌荒れ時代のときは

誰にも会いたくなかったですね。

 

必死に髪の毛で隠したり

とにかく恥ずかしかったし

あのときの自分が大嫌いでした。。。

 

 

顔中が真っ赤でしたから!

 

 

 

お肌にいいといわれている

化粧品に変えても効果ナシ

 

枕のカバーを変えて

清潔な環境にしても効果なし

 

皮膚科に通っても効果ナシ

 

皮膚科を変えても効果ナシ。。涙

 

エステのレーザーも怖くて勇気ナシ

 

 

もうどうしたらいいの。。。

 

 

 

 

 

 

でもね、

食事を整えたら

スーーーーーーっと

治ったんです!


みるみる赤みがひけて
あんなにボツボツで凸凹だった
お肌がスベスベになってきたんです!!
 

 

1週間で

「少し良くなったね!」と

人から言われるようになり

 

1ヶ月で

全体的に腫れがひけてきたの!!!


 

3ヶ月で

目立たない程にまで!!!


 

半年後で

スベスベお肌に!!


IMG_20171010_163321885.jpg
 
 
じゃん♡

IMG_20171010_163342060.jpg


時間の経った油は
お肌を汚します。
(活性酸素の原因の為)
 

今思うと、
当時は毎日揚げ物コーナーのものを
食べていました・・・

スーパーのお惣菜や
コンビニの揚げ物コーナーの
食材は、
いつの油で揚げたもの??

そして

揚げた後、
何時間経ってる?

揚げて時間がたった油は
酸化します。

市販のチョコレートやクッキーは
白砂糖や油がたっぷり入っていて
これらもお肌に負担がかかります。

ラベルに記載されている原材料を見ると
「油」が入っていませんか??



ジュースの原材料を見ると
砂糖が一番始めに記載されているのは
砂糖が一番たくさん入っている証拠。



みなさんは
お肌を想う食材を摂取されていますか??

化粧品や薬などの外側からのケア、
つまり
プラスのことよりも

まずは
マイナスのケアも意識してみましょう!

いきなりお菓子や揚げ物を我慢すると
爆発してしまうので、
食べる回数を減らすことから
チャレンジしてみましょう。


そして
シフトするのです。
 
お菓子を食べる代わりに
ナッツやカカオニブ
(無塩がオススメ!)
 
揚げ物を食べる代わりに
オリーブオイルで軽く焼く
(オリーブオイルは酸化しにくいデス♡)
 
ジュースを飲むなら
ハーブティーに
(心も落ち着く♡)
 
 

5/26(日)

痩せて美肌になる

はじめてヨガ×食事1日講座では

 

みんなの肌荒れが治った事例も

ご紹介します!!

 

残席2名さまです。

詳細はこちら

 

 

痩せて美肌になるヨガ×食事
体験レッスンは→≪こちら

 

みんなのBefore after は

⇒⇒≪こちら≫


ハワイヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《こちら》


ダイエット&リラックス効果の高い
ハワイヨガとは
⇒《こちら》

 

IMG_20170705_191048398.jpg