ヘルシーなコロッケみたい!美味しいベジプレート@代々木八幡 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

代々木八幡でランチをしてきました!

 

美味しくてヘルシーなお店

ニューポート

http://nwpt.jp/

 

image

 

写真右下の丸いのは

「ファラフェル」という

コロッケのようなもの。

 

 

 

こちらのお店で

はじめて知りましたw

 

 

 

 

潰したひよこ豆やそら豆に

香辛料を混ぜ合わせ丸めて

油で揚げたものらしいです^^

 

 

お肉じゃないのに大満足でしたっっ!

 

 

 

 

ベジプレートって

本当にお腹がいっぱいに

なるんですよね〜♪

 

 

 

 

くいしんぼうのわたしには

うれしいww

 

 

ここのベジプレートを食べると、

すぐお手洗いに行きたくなりますw

(お食事中の方スミマセン。。)

 

 

 

 

私の場合、

コンビニ食や外食をすると

便秘になるのですが、

 

ここのお店は

お通じが良くなる♡わいわい

 

 

 

わたしの体に合ってる♪♪

 

 

image

 

 

 

きっとみんなも

自分の体に合う合わない食事って

あると思うんです。

 

 

 

自分の体の声も

ぜひ聴いてあげてください♡

 

 

 

 

体が喜ぶ食事をする事が

自分を大切にする事なんだよね❤️

 

 

 

 

 

 

 

マカロンヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

 

アップ痩せヨガ動画一覧はこちら

 

 

アップダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

 

 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

インスタグラム
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
image

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image