ダイエット&リラックス効果の高いハワイヨガとは | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
個別体験相談会はこちら▷▷▷詳細

 

 

 

いつもわたしが

レッスンでお伝えしているヨガは

ハワイ生まれの

プラーナチャクラヨガ(TM)

といいます。

 

 

改めまして

詳しく紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

ハワイヨガは

「呼吸」を意識する事を

大切にし、

 

「柔軟性」よりも

「安全性」を優先します。

 

 

 

 

ヨガ初心者や

体が硬い方でも

 

安心して

誰でも簡単に

ボディメイクを楽しむ事が

できるんです♡

 

IMG_20170911_202524320.jpg

 

 

 

インド古来のハタヨガをベースに、

 

愛を分かち合う

アロハ精神を大切にしています♡

 

 

「豊かな人生を目指す全ての人のためのヨガ」

という考えのもと、

 

誰もが楽しむことのできるよう

安全性とシンプルさを追求しているんです^^

 

 

 

「こころ」への効果

・ストレスを軽減して、
  自分でリラックスする方法が身につく

・ネガティブな要素を手放し

  ポジティブな状態を引き寄せる

・地に足をつけた状態(グランディング)
  が得られる

・自己を受け入れ自信をもって自己表現
 する事ができる

・幸福感を高め豊かな人生を創造する
  叡智を得る

 

・集中力や直観力が増す

 

「からだ」への効果

・基礎代謝が上がり太りにくい体質になる

 

・女性らしいメリハリのあるボディラインになる

 

・くびれができ全体的に痩せて見える

 

・脚が細くなりファッションが楽しくなる

 

・冷えやむくみが解消される

 

・肩こりが軽減され姿勢も良くなる

 

・ヒップが上がり脚が長く見える

 

 

image

 

 

【呼吸の質を深め、リラックスを高める】

 

口を閉じておこなう

鼻呼吸をします。

 

 

 

お腹を凹ませたり膨らませたりする

「腹式呼吸」がベースです。

 

 

 

この腹式呼吸は

自律神経のバランスを

整える効果があります。

 

 

 

イライラするする感情を安定させたり

前向きな気持ちになるんですよ^^

 

 

image

 

 

【コア(体幹部)の筋肉を鍛え、体を引き締める】

 

コア(体幹部)を効果的に刺激し

基礎代謝を上げ

太りにくい体質をつくります。

 

 

体幹部の安定性を確保するため、

特に

「腹横筋」と

「股関節内転筋群」

この2つの筋肉にフォーカスします。

 

 

IMG_20170922_015135530.jpg

 

 

 

胴体の中でも

最も深層部にある「腹横筋」は

体を安定させる重要な筋肉。

 

 

 

「股関節内転筋群」は

脚を内側に動かし

骨盤を下から支える筋肉。

 

 

 

鍛える事で骨盤が整い、

ぽっこりお腹の解消

女性らしいメリハリのあるくびれ

まっすぐとした美脚

代謝促進などの効果があります。

 

 

 

お客様のbefore・after&ご感想はこちら

 

 

image

 

 

ヨガをやったことのない方、

ヨガをしてもなかなか効果が出ない方

ぜひハワイヨガを体験してみてくださいね♡

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image