限定4名様 痩せて美肌になるヨガ×食事1日講座 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 

♡2月ヨガイベント♡

第2回

ダイエット効果もある!

キャンドルヨガキャンドル

2/11(日)残席2名様!

詳細・ご予約は⇒《コチラ》

 

 

 

第3回目となる

痩せて美肌になるヨガ×食事

1日講座

 

定員は

4名様限定

とさせていただきます♡

 

≪日時≫

2月24日12時~15時

 

image

 

少人数だと

質問や相談もしやすいですし

 

皆と仲良くなりやすいですよね♡

 

 

 

image

 

 

 

「腸がダイエットのキーになるなんて

 知らなかった!!」

 

「難易度の高いポーズができた!」

 

など、

とっても嬉しい声を頂いております♡

 

 

 

 

前回の講座は

岡山から東京まで

日帰りでご参加された方も

いらっしゃいました!涙

 

 

image

 

 

 

エステや皮膚科に頼らなくても

家にある身近な食材で

お肌はキレイになるのです!

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

↑↑↑

これ、私ですよ!!(笑)

 

 

この時はもう誰にも会いたくない程

本当につらかったですね。

 

ちなにみ。。。

皮膚科に行っても

全く治りませんでした!

 

 

 

何がいけないのかわからず

ずっとずっと苦しんでいまいしたね。。

 

 

 

沢山沢山調べて

いっぱいいっぱい実践して

でも失敗して

 

その繰り返し。

 

 

そしてやっとたどり着いたのが

 

食事を変えたら

すっかりキレイになったのです!

 

おまけに体重もー4キロ♡

 

IMG_20170508_070700790.jpg

 

 

 

皮膚科でもらった薬をいくら塗っても

治らないのは

内側が汚れていたんんですよね。。

 

 

そして食事だけでは

美脚やくびれという

女性らしい体のラインをつくるという事が

難しいのもわかりました。

 

 

ぼんやりとヨガをしても

体は引き締まらないんですよね。。涙

 

 

女性らしいボディラインをつくるには

ポイントがあったのです。

 

私はハワイでヨガ留学をしている間

ずっと意識していた事があります!

 

 

食事もヨガもキレイになる

ポイントがあるんです♡

 

 

もう高額エステに通わなくても

幽霊ジム会員にならなくてもw

日常生活でちょっとした意識

をするだけでキレイになれちゃうコツを

お教えいたします!

 

 

 

1日講座のご感想はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

「口周りの吹き出物が

  落ち着いてきました!」

 

 

第1回の様子は

⇒⇒コチラ

 

第2回の様子は

⇒⇒コチラ

 

 

 

女性の憧れ

「くびれ」に特化した講座や

罪悪感ナシのスイーツなど

 

今回も盛り沢山の内容となっております!

 

来月から募集を開始致します♡

 

 

《募集中レッスン》
 

第2回

ダイエット効果もある!

キャンドルヨガ

 

当日は照明を落とし、

“非日常”を味わえる

キャンドルヨガとなります。

キャンドルの炎がゆらゆらする動きを

「1/fゆらぎ」といい、
「1/fゆらぎ」には

リラックスさせる効果があります。

日々のストレスや疲れ、

心のモヤモヤを
キャンドル×ヨガにより

解放しませんか?

 

2/11(日)残席2名様!

詳細・ご予約は

⇒《コチラ》


image
 

トータルビューティーヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《コチラ》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg