好きなものを好きなだけ食べたい時は? | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

チョコ2月ヨガイベントバレンタインチョコ

第2回

ダイエット効果もある!

キャンドルヨガ

2/11(日)残席2名様!

詳細・ご予約は

⇒《コチラ》

 

 

こんにちは

トータルビューティー

ヨガティーチャー

工藤奈美です。

 

 

「ダイエットしたいのに

 ついつい食べ過ぎてしまう。。。」

 

「痩せたいのにパンが止められない」

 

 

よく聞く生徒様達のお言葉♡

 

わかります~!!

 

私も

お腹がパンパンになる程

食べるから。。。!!!

 

 

そう、

私は大食い。

 

遅い時間に食べる事もあります。。。

 

 

でもね、

 

ヨガや普段のお食事で

元の体型に戻せるので

 

食べたいときは

好きなだけ食べます♡

 

食べちゃいます!

 

 

特に

大好きなメンバーで集まった時

その時の時間を楽しみたいので

好きなだけ食べますよ♡

 

image

 

 

見ているだけで

食べないのは

私はツライ。。。。♡

 

image

 

 

 

ただ、

毎日毎日

好きなものだけを食べていては

なかなかダイエットはできないですよね♡

 

そこで

今からでもできる

簡単ダイエットとは。。。。

 

 

 

 

好きなものを食べたい時のポイント

①好きなものを好きなだけ食べたい!
 と思うものを書き出す。

 この時
 「太る」や「肌に悪い」等
 思わなくてよい。

② ①を食べていい日を決め、
 手帳やカレンダーに記入をする。
 ご褒美DAYを決めておくのです!

③ご褒美DAYまでは
 体を想う食事で過ごす。
  

 

例えば。。。

 

毎日お菓子を食べてしまう人は

 

お菓子を食べていい日を

手帳やカレンダーに書くのです♡

 

「毎日→2日に1回に減らす」

 

これだけでも1歩進んでいますよね!

 

いきなりお菓子やパンを止めるのは

ツライですよね。

 

毎日毎日ダイエット食だと

つらくないですか?

 

私は耐えられません。。。w

 

 

イベントの日、

大好きなケーキを食べる日

頑張った自分を甘える日

 

そんなご褒美DAYを

最初に決めておくのです。

 

頭でぼんやりイメージするのではなく

紙に書き出すのです。

 

書き出す事で

忘れていた情熱や感情が蘇り

行動に移せることができます!

 

 

image

 

そのご褒美を思いっきり楽しむ為に

毎日のお食事は

体を想った食材を選びましょうね!

 

体を想う食事とは

 

☆毎食サラダを取り入れる

 (血糖値の急上昇を抑えます)

☆朝の一口目こそ野菜

 (吸収率高い!)

☆夜は炭水化物を控えタンパク質を意識

 (体を引き締める筋肉をつくる)

 

お野菜は食べれば食べるほど美肌になるので

食べたくてしょうがない私♡

 

詳しくは

2月24日(土)の
痩せて美肌になるヨガ×食事
1日講座にてお伝えしますね!

 

(募集は2月から開始します)

 

image

 

 

毎日毎日頑張りすぎなくていいのです。

 

心が折れてしまいます。

 

 

たまには甘えたり

心の声に委ねていいのです。

 

頑張りすぎると

ピーンと張りつめていた糸が

切れてしまいますよね。

 

 

 

ハワイヨガは

ダイエット効果が高いのが特徴で

リラックス効果もあります。

 

普段頑張りすぎているご自身の為に

ご褒美DAY作りませんか?

 

第2回目

2月11日(日)

18時~19時

ダイエット効果もある

リラックスキャンドルヨガ

 

残席2名様となります!

ご予約はお早目に♡

 

詳細はこちら
 

《募集中レッスン》

第2回

ダイエット効果もある!

リラックスキャンドルヨガ

 

当日は照明を落とし、

“非日常”を味わえる

キャンドルヨガとなります。

キャンドルの炎がゆらゆらする動きを

「1/fゆらぎ」といい、
「1/fゆらぎ」には

リラックスさせる効果があります。

日々のストレスや疲れ、

心のモヤモヤを
キャンドル×ヨガにより

解放しませんか?

 

2/11(日)残席2名様!

詳細・ご予約は

⇒《コチラ》


image
 

第3回

痩せて美肌になる

ヨガ×食事1日講座

2/24(土)12~15時

 

募集は2月より開始致します。

 

image

第1回の様子は

⇒⇒コチラ

 

第2回の様子は

⇒⇒コチラ

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《コチラ》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg