知らなかった!体の○○をキレイにしたら太りにくい体質になるなんて! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 

先日

痩せて美肌になるヨガ×食事

1日講座を開催しました!

 

 

 

今回は

岡山から日帰りでご参加くださった方も

いらっしゃいました!

 

ありがとうございます。。!涙

 

 

 

痩せやすいヨガの3つのポイントや

太りにくい食事の話について

たっくさんお伝えしました♡♡

 

 

{639CAE2D-4C19-4B33-9797-10C8EF356074}

 

 

 

 

 
ご参加された動機は?
 
☆何度もダイエットに挑戦していますが
 痩せられません。
 もうどうしたらいいのか。。。
 痩せて綺麗になって
 自分に自信を持てるようになりたいです!!
 
 
☆現在ホットヨガに通っていますが、
 呼吸がうまくできません。
 木のポーズが苦手で
 バランスがなかなかとれないので
 コツを知りたいです。
 肌荒れもあるので肌に優しい食事や
 スイーツ教えていただきたいです。
 
☆ヨガ座学や食事の話を聞きたかった
 
 
 
受講されてみていかがでしたか?
 
 ・腸をキレイにする事が
  ダイエットに繋がることは知らなかった!
 
 ・少人数なので質問がしやすく
  ゆるくて自由な雰囲気でよかった!
 
 ・1つ1つ丁寧なポーズが良かった!
  ゆっくり呼吸ができてリラックスできた!

  

image

 

 

そうです♡

 

ダイエットのキーワードは

 

「腸」

 

なんです!

 

腸を整える事が

ダイエットの近道♪!

 

痩せる食事

より

腸をキレイにする食事

を意識する事が

ポイントです!

 

 

 

 

 

 

奈美から受講するこんなよかった点

 

・ヨガ以外の事が学べる!

 

・優しい感じだから話しやすいし

 聞きたいことが聞ける!

 

・元気になって帰れる!

 

 

 

 

 

 

 

今後、受講される方へおススメのお言葉は?

 

座学ありヨガレッスンあり!

 とっても濃い内容なのにお値段がお安い!

 奈美さんも優しい方でとっても素敵です❤️

 

 ・ヨガの呼吸やポーズ、食事の事など

 何でも細かく教えてもらえます!

 

 ・分かりやすい内容でしたのでオススメ!

  遠方の方も交通費かけてでも

  納得できるレッスンです。

 

 

 

 

今回は

くびれをつくる2つのポイントについても

ご紹介しました♡

 

普通の腹筋ではくびれを作るは難しいのですが

ヨガでくびれは作れます!!

 

 

 

 
 

 

 

今回改めて感じた事。

 

3人の共通点は

ダイエットや肌荒れ以外にも

 

少人数が好き

 

という事。

 

 

それは

私も同じです♡

 

みなさまホットヨガに通っているのですが

 

「人数が多くて

 なかなか先生に質問ができない」

 

と仰っていました。

 

 

 

私は、

そんな生徒様を救いたい!

 

 

 

大人数の前で質問できないのは

個性です♡

 

少人数が好きという事♪

 

 

改めて感じた1日でした♡

 

少人数の方が

皆と仲良くなれますし

質問もしやすいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

◆レギュラーレッスン
☆体験レッスン随時受付中☆

1回のレッスンでウエスト-1cmくびれヨガ≪詳細≫

すぐに下半身がスッキリする美脚ヨガ≪詳細≫
姿勢美人にもなれる肩こりヨガ≪詳細≫
ダイエット効果もあるリラックスヨガ≪詳細≫
自分に自信がつくビューティーヨガ≪詳細≫

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー namiのプロフィール

⇒《こちら》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg