土曜日の朝は癒し系フラダンサーせいこです

ALOHA〜ハイビスカス



金曜日のマリコ先生からバトンタッチ飛び出すハート






today's topic


例のアレって?w




またまた行ってきたよーーー!!!







『浅草』











もうさ。

「浅草駅」に降り着いた途端から




え、、、???

ここは外国???




え、、、???

電車しか乗ってないのに

せいこは出国しちゃったのかびっくり







ってくらい!!!www

めっちゃくちゃ外国の方だらけ!!!






すごいわ、浅草びっくりびっくりびっくり

やばいわ、浅草びっくりびっくりびっくり






何をしに行ったのかって

気になるよね〜やっぱりニヤリ






え?!

気になるよねニヤリえーw






そうウインクキラキラ

以前海メンで親睦会を開催した

のところに行ってきたのよニヤリ






のところに

のアレを買いに

のアノ人に会ってきた






誰かな誰かな〜〜〜笑い







はい!こちら

じゃじゃーん!











レッツ♡monkey ⊂((・x・))⊃






お猿さんのお店に

〇〇を買いに

お猿さんに会ってきた猿






さぁて!ここでクイズでっす!






Q・「〇〇を買いに」とありますが

せいこは一体何を買いに

行ってきたのでしょーか!






音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


thinking Time

音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計










海ブログやしの木読者のみんななら

すーーーぐにわかっちゃったよねグラサン







じゃあ〜!

みんなで一斉に答えを言ってみよう♡



せーーーの!





「・・・」







はい!大正解合格合格合格










「甘酒」でしたぁ!







「手袋」と答えた方、、、残念アセアセ

おしかったですねーーーショボーン


次回頑張りましょうウインク






さて♡

無事に『甘酒』を手にした後は





ナイフとフォークランチタイムナイフとフォーク





ねぇねぇ!知ってた!?

浅草駅の商店街には

「もんじゃ」屋さんが

たーーーっくさんあるの!






商店街を歩いていると…

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




「あ!もんじゃだ!」

「あ!ここにももんじゃ!」


「おー!ここももんじゃじゃん!」

「えー!ここももんじゃや!」


「うっそー!ここにももんじゃ!」

「まじかー!なんじゃもんじゃ!」






ってなくらいにたくさんあるの!






と!いうわけで照れ照れ照れ

食べてきましたよぉーーー!!!






















「焼き肉」

焼肉焼肉焼肉




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww






「もんじゃ」食べたかったのだけどぉ

どごもめちゃ混みだったのえーん






次に買いに行く時は

「もんじゃ」にします♡





みんなは「浅草」行った事あるぅ?

おすすめの「おいしいもの」教えてひらめき






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス





明日は日曜日ラブラブラブ

Sunday♡morning担当の

「おやびーーーーーん♡」

宜しくお願いしますラブラブ




 海メンに相談してみる?

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 
■海メンバーたち
 
☆全肯定の女神太田 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 
 ☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 
⭐︎ 北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺

『ゆっくりで大丈夫だよ虹一緒にダイヤモンド💎ママになろうハート

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム