おはようございます〜☀️

新年度スタートしましたね照れ



金曜日のマリコ先生からバトンタッチ飛び出すハート



土曜日の朝は癒し系フラダンサーせいこです

ALOHA〜ハイビスカス






おすすめのYouTubeシリーズ飛び出すハート


今回はこちら指差し








非ダイヤを抜け出そう!とか

ジャッジをやめよう!とか

本音で生きよう!とか

ダイヤモンド💎思い出そう!とか





ナリ心理学読者のみんなは、

毎日毎日、頑張ってるよね!

それって素晴らしい飛び出すハート





でもさ。

時々、しんどくなる時もあるよね。

体が疲れてきたり、

心が疲れてきたり。





そんな時、

立ち止まってしまう時、

後戻りしてしまうように感じで、

不安になったり、自分を責めたり、

する事ない???





せいこはある。

めっちゃくちゃある。

あーーー戻りたくのに。

立ち止まりたくないのに。

今のわたし、進めていないえーん





そんなとき!!

この言葉!!!

音譜『エンドレスゆるす』音譜





これでもう大丈夫グッド!ラブラブ

せいこでした🌺





明日は日曜日ラブラブラブ

Sunday♡morningは!!!

「おやびーーーーーん♡」

宜しくお願いしますラブラブ



 

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 
 
 

 
■海メンバーたち
 
☆全肯定の女神太田 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 
 ☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 

☆ナリ心理学波一歩を踏み出したいあなたの伴走者波こーへー

親のレールから抜けて爆走中のアラサーキラキラ

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 
⭐︎ 北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

☆ナリ心理学 管理栄養士ぐろちゃん

意識低い系食育推進課係長

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

 

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~癒しのガーデナー~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

 ⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 🌺癒し系フラダンサーせいこ🌺

『ゆっくりで大丈夫だよ虹一緒にダイヤモンド💎ママになろうハート

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム