月曜アサの太田さおり ちゃんから
バトンタッチ

なおみんです♪

週末は

ナリ心理学 
The Diamond講座
焼きそば3期 卒業式
遊びに行ってきました✨



講師はむねをさん💎
🔻🔻🔻

サポーターとして参加できなくて

やっとやっと行けたのが卒業式🎓

遊び放題 遊んでました💎

詳しくはコチラ
🔻🔻🔻




 むねを画伯

受講生のみなさん それぞれが

・講座開始前のダイヤモンド数値と

・現時点のダイヤモンド数値を

発表してくれたんだけど。

"高く見積もってました!"

って言ってた方がいて

思わず 拍手してしまった👏


自分のことって

高く見積もりがちよね

そこに 気がついて、認めて

皆の前で発表するって

凄いことですよ〜٩(๑´3`๑)۶アッパレ



ダイヤモンド数値が上がった⤴って

喜んで終わるのではなくて

・ダイヤモンド数値が上がった理由

・そのためにした行動は何だったか?

きちんと振り返る。


今後、ダイヤモンド数値を

上げるためにどうして行くか?etc

ここまで、しっかり掴んでいく。

地味だけど超大切なこと!!

ダイヤモンド講座って
最高なんですよ


🍀ナリくんが駆けつけてくれたよ🍀
卒業式名物?
ナリくんへの質問コーナー
ポンッと出る一言が胸に刺さります。



自分と人を比べて

やけに落ち込んだり、

その人に

追いつかなきゃと焦ったり

することないですか?



でも、人と比べるのではなく

過去の自分

現在の自分比べたほうが

自分の成長はわかります


焦って出した答えは

だいたい ろくなもんじゃない
(≧∀≦)


とても晴れ晴れとした

卒業式でした!

㊗ 焼きそば3期 おめでとう ㊗


明日はかみじちゃん の
名作をお届けします✨


海の公式ライン

 

 

 

イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション

 

 

NEWナリ心理学セッションコースNEW

 

 

 

 

 

 

FREEナリ心理学セッション専用メールマガジン

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 


 ■海メンバーたち
☆なおみん
🌜看護師✕ナリ心理学🌛
 
☆全肯定の女神太田 さおり
笑顔を増やしてモテるシングルマザー✨
 

☆人生を味わい楽しむクズ優等生かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)

☆ナリ心理学 のんびり森在住 りんご🍎

ゆっくりいきましょう

 
⭐︎ 北海道・愛され毒妻♡ナリ心理学認定講師ほりもとかづこ

普通の主婦でも人生は変えられる♡

 

ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡

☆ナリ心理学マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!

 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代

 

☆ナリ心理学 脱力&マイペース担当おやびん

人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!

 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム