※今回の記事も強制じゃないけど。記事読んで当てハマった人は、ぜひ、コメントしてね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのコメントを読んでるとさ(・∀・)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ。笑。

なんというか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「なんとなーく。

 

今日から。

 

一年期待しないで。

 

きてみよー٩( 'ω' )و」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

ゆるーーーーーーーい。

 

 

 

 

コメントがつきまくってて(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、全然違うぞ。ってなってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

全然違う。笑。

 

吉永小百合と

倍賞千恵子くらい違うぞ。

 

デビュー当時のワンオクロックと

今のワンオクロックくらい違うぞ。

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、

 

「なんとなくこういう風に考えたらいいかもねー」

 

みたいなノリで、

その程度で記事を書いたわけじゃないすよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、ガチで

本気で人生変わるけどって話を書いてるのよ٩( 'ω' )و笑。

 

そうやって、

 

なんとなく

 

「いい話聞いわー」

「参考にできたらいいなー」

 

ってレベルで

流すのが今までのやり方なのでは(・∀・)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

わらないのでは

何年わらないのでは

では?

では??

でーは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1番におれが

「そそそそそ!!!!それは!!違うよ!!」って思ったのはさ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

「今日から、期待するのを一年やめてみます」

 

みたいなさ。

 

なんとなくのノリ反応だよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんで?今日からなの?Σ੧(❛□❛✿)?笑。

 

 

 

 

 

とは思ったわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ最初にさ

 

って書いてるじゃん(゚∀゚)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残りの人生を最高にするためにまず、1年捨てようね。」

 

って書いたんだけどさ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた

今、

別に!!

残りの人生を最高にしようと思ってないでしょ?(о´∀`о)

 

 

最高になったらいいなー!

運良くなれたらいいなー!

何もせずなれたらいいなー!

今とは何も行動を変えずに、なんとなく変わったらいいなー!

思うだけで変わったらいいなーー。

 

って思ってるくらいで。笑。

 

主体的に

能動的に

 

「残りの人生を最高にしよう」

 

って今、

思ってないよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑?笑。

 

そんなこと

考えてないよね??

 

ねー?

ねー?

そうだよね?

ねー?

 

別に今日も、

昨日と同じ普通の日にしようと

してたでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてんの?w何?おれにラップバトル挑んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮にこれを「期待しないメソッド」と呼ぶとしてさ。

さっきも話したけど。

 

「なんとなくこういう風に考えたらいいかもねー」

 

というスタンスでなんか書いてなくて。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「期待しないメソッド」とは、

実際にナリが意識して。使ったわけよ。

20代の頃から。

ほんなら、バチクソに成果出て(・∀・)

おれ、今35歳だけど。

10年以上前からずっと自由に暮らしてて。笑。

事業がずっとうまくいってて、笑。

本当にずっと。笑。

マジでずっと。笑。

上司もいないから誰にもなんも言われんし(・∀・)

月曜〜日曜まで、まじで全部自分で決めて。

笑っちゃうくらいずっとうまくいってるし٩( 'ω' )و笑。

3歳の娘といられる時間もめちゃくちゃ長いし(・∀・)笑

パパとして最高。

最高。たまらん。笑。ウヒャひゃ。笑。

って感じで子育てしてるし。笑

それでいて、

お金稼いだ人特有の「自慢のために使うお金」をほぼ使わないので。笑。

なぜなら、ダイヤだから(・∀・)あはははは!

お金持ってる非ダイヤではないからwww

すんごい幸福度が高い筋肉筋肉笑。

ご飯にシャケフレークで爆笑できる上に

銀座の5万円の鮨もいける(・∀・)w

貯金なんか人生でしたこともないけど。笑。

お金貯まるたまる。笑。

税金めっちゃ払ってるけど。笑。

ナリを知ってる人に聞いたらいいよ。笑。

すごいから。おれ。笑。

マジで自慢。笑。

お金持つと性格変わる人いるけどww

おれまじで変わらんww

人を見返すためとか、

見栄を張るために生きてないから(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、ガチなのよ。

 

 

あなた方が

ノリで、

なんとなく

いいこと聞いたなーってレベルの記事じゃないんだわ( ´∀`)笑。

そんなつもりで書いてねーんだわww

 

 

 

 

一年を捨てる

一年期待しない

一年変わらない

一年成長しない

一年楽しまない

一年うまくいかない

一年面白くない

 

 

 

 

これは

 

なんとなくそう思ったらいいよね

 

みてーなレベルの話じゃなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から1年間期待しないぞって。

スケジュールを組むレベルの話な(・∀・)

 

 

 

予定を組まないという

予定を組むんだよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。

私は、2024年8月1日から2025年7月31日まで

「捨てます。そして期待しないメソッドをやります

って宣言するレベルの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にそんなにすぐ始めなくてもいい。

 

すぐ始めろなんて言ってない(・∀・)wwww

 

 

 

 

 

 

 

私は、

2025年1月11日から2025年12月30日まで

 

「一年弱てます。期待しないメソッドをします

 

でもいい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつやるかなんて強制してない。笑。

自分の好きなタイミングで始めたらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言えば。

 

私は、2024年8月1日から2024年12月30日まで

「期待しないメソッドの準備期間に入って。」

 

2025年1月10日から2025年12月30日まで

「一年を捨てます。期待しないメソッド本番に入ります」

 

でもいいのよ(・∀・)

 

 

 

 

 

だらっと

なんとなく

意識します。

そうします。

気にします。

 

とか、

そんなな話を求めてない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 「期待してたからがったりしてたんですね!期待しないように意識してみます!!」

 

とか、そんな低レベルな話じゃねーんだわ(・∀・)笑。舐めんなよw

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

今回の記事以前から。

 

ナリ心理学ってガチで最高の幸せにするぞ(・∀・)って前提で書いてるの。

 

というか

もっと強く言えば。

 

 

 

 

 

 

 

「楽しくない人生なら死んだ方がマシ」ってずっと言ってるんだから(・∀・)笑

 

楽しくないなら死ぬのよ。おれ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく生きられたらいいねー。

いつか好きなことだけやって生活できたらいいねー。

いつか友達できたらいいなーー。

いつか幸せになれたらいいなー。

いつかダイヤになれたらいいなー。

非ダイヤだけど子供にはダイヤになってほしいなー。

 

みたいな。

程度の。

低レベルの思考が

基準では

やってないのよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

死ぬ生きるかだから。笑

 

楽しくない人生を生きるという選択肢がないので(・∀・)笑

 

楽しくないなら死ぬ。

死ぬなら、死ぬ気で楽しむ。

いや、殺す気で楽しむ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのコメント読んで。

ありがてーーーと思うのと同時に(・∀・)

まだ、覚悟が足りねぇな。笑

 

って思ったよ(・∀・)笑

 

覚悟。笑。

 

まー、覚悟ってか、前提か。笑。

 

おれは、ガチで幸せになるために話してるからな。笑。

なんとなく「なれたらいいねー」って人には「は?」って思うわな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの人生楽しもうってのは、

 

「残りの人生を楽しくできたらいいね(・∀・)」

 

みたいな雑魚い発言ではない。笑。

 

 

 

 

 

 

残りの人生楽しくできないなら死んだ方がいいね。

 

です(・∀・)

 

 

 

 

でも別に

あなたに死んでなんかほしくないのでw

 

ガチの記事を書いてるよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

「楽しくないなら生きなくていい」

 

 はガチなの。

 

 

 

 

 

それに、

 

お子さんいらっしゃるなら、

 

「子供のために親がさっさと幸せになれよ。タコが」

 

です。

 

 

親が幸せだと即答できないなんてふざけんなって思ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと過激なことを言うなら(というかずっと言ってるけど)

 

「幸せじゃないなら子供産むな」だよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、もう産んじゃってる人を責める気なんてないから。

 

さっさと幸せになれタコ。なの。

 

とは言っても

 

1ヶ月

2ヶ月

半年とかで、

 

幸せになれるとは思わんから。

 

1年捨てろ

 

って話をしてるのね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくの話だと思った人。笑。

期待しないように意識しよーって思っただけの人。笑。

違うで٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

予定を組まないという

予定を組むんだよ(・∀・)笑

 

 

 

 

いつ組む٩( 'ω' )و?

 

 

 

 

 

 

※コメントよろしく〜!!

 

 

 

 

 

期待シリーズ

  1. 【最強な精神状態】余裕と余白の話
  2. コメント少なすぎる件について
  3. 人生には最高に期待しろ!!
  4. 夫に対して期待しなくなってだいぶ経ちます。
  5. 期待し過ぎで【自己卑下】
  6. 「外の結果」 より先に 「中の理想」

 

 

戦闘民族の話

戦闘民族ジジイの疑問

お前は、見つけ次第最初に轢くからな。w

「人間は100年しか楽しめない」

ダイヤモンドになる黒魔法

【偉い】とはなにか?

舐められたら、やり返す。礼儀です。

 

 

 

 

 

 

 

※登録プレゼント

ナリ心理学公式ライン

 

☆プレゼント1☆‎

■ほとんどの人が理解してない人生の話■ ‎

■自分を認める■‎

 

☆プレゼント2☆‎

■母と向き合う大前提■

 ‎■母と向き合う流れ■ ‎