___

 

ほんとまさに。
私なんて。。。って思いながら、めちゃくちゃ自分に期待してました!
期待するのやめます!行動あるのみだー!

 

___

 

 

 

 

 

ほんとそうよね。

 

 

 

 

 

 

「私なんて」ってすごい自分に期待してるよね٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

自分にめっちゃ期待してて

でもその期待を越えられず裏切られた過去が何度もあるから。

 

期待は辞めないけど。

期待を裏切られた時のショックを事前に緩和するために。

 

「私なんて」って自己卑下することで。

 

行動しないようにして

ショックを受けないようにしてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

心理を知らなかったら

自分に期待してないから「私なんて」って自己卑下してるって思うもんね٩( 'ω' )و笑。

 

ほんと、これが真逆なのが面白いよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

自分に期待してるから、自己卑下してる。

 

 

 

 

 

 

 

自己卑下してるんだから自分に期待してないように思うもんな。笑。

 

でも自分に期待して生きてなかったら、過去はどんどん行動してるだろうから。笑。

 

行動すれば、

経験と、

成長と、

実績がついてしまうから、自己卑下しなくなるしな٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

自分なんて

自分には無理

どうせやっても無理

私にはできない

経験がないし

やったことないし

やれるならもうやってるし

無理無理

 

 

この人たちは全員、

自分に超期待してて。

 

でも過去。期待したけど裏切られたって思いがあって

でも自分への期待はやめず。

 

ただ、自己卑下することで。

「期待を裏切られる」という最悪の事態だけを回避するために

 

「何もしない」を選ぶ。

 

そのために自己卑下をする。

 

 

 

 

 

 

自分に期待してるから、

自己卑下してる。

私なんてって言ってる。

 

自分に超期待してるから。

 

 

面白すぎない??

 

 

 

 

 

 

 

表面的位に自己評価を下げてる人は、実はめっっちゃ自分に期待してる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待シリーズ

  1. 【最強な精神状態】余裕と余白の話
  2. コメント少なすぎる件について
  3. 人生には最高に期待しろ!!
  4. 夫に対して期待しなくなってだいぶ経ちます。

 

 

戦闘民族の話

戦闘民族ジジイの疑問

お前は、見つけ次第最初に轢くからな。w

「人間は100年しか楽しめない」

ダイヤモンドになる黒魔法

【偉い】とはなにか?

舐められたら、やり返す。礼儀です。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

‎※ただ今ナリ心理学公式LINEでは!

何かを記念して(何をw)プレゼント企画を開催しております!!‎

 

何かを記念して٩( 'ω' )و笑。‎

 

☆プレゼント1☆‎

■ほとんどの人が理解してない人生の話■ ‎

■自分を認める■‎

80ページ超えてるけど!! ‎もうね!ふわふわーー!って最後まで一瞬で読めるのに! ‎バチくそおもろいからおすすめ(・∀・)いえい!!!‎

 

 

☆プレゼント2☆‎

■母と向き合う大前提■

 ‎■母と向き合う流れ■ ‎

こっちは60ページっす!!!

 

‎もーーーーー楽しすぎるやろがーーー(・∀・)ぎゃいーーーーーん!!!‎🟢ナリ心理学公式ライン‎もーすぐ、4万人でーす!!!



早く、10万人にしたいでーす٩( 'ω' )و笑。

 

‎LINE社さんに直接コネで押しかけたので。笑

 ‎「緑バッジ」です。

 

‎🎁受け取り方法‎ただ、公式ラインに登録するだけ。笑。

 ‎楽すぎる٩( 'ω' )و笑。うける。笑。‎こちらから

 

ナリ心理学公式ライン

 

 

 

 

 

 


2024年年末に


ナリ心理学認定心理アドバイザー8期の募集が始まります。


ナリ心理学史上最大の企画にする予定なので(・∀・)めちゃくちゃ楽しみにしててください!!w


お金も今から確保しておくといいかもww