本日ーーーーー大発表がありやんすでやわさでやんす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ!!ついに!
東京都知事選に出ます!!!
出馬です!!!
 
実は政治家になるのが夢でした!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出るかーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アホかーーー!!!
 
 
 
 
 
それだったら、生徒会長になるわ!!!!
アホかーーー!!!
出るかーー!!!!!!!!!
1秒でも騙された人いたら、アホかーーーーー!!!
出るかー!!!!!!!!!
専学校卒やぞ!!
最終学歴!!!!!!!
政治家になれんのかー!!!!!!
それはなれるかー!!!!
生徒会長にもなれるかなー!!!!!!
 
35歳からどっやって生徒会長になんねん!!!!
アホかー!!!!!!!
違うやろ!!!!
母親理論マスター講座の第2弾の募集が始まるって話だろ!!!!
アホかー!!!!
そもそも生徒会長って何すんねん!!!!
よく分からんわ。笑
生徒会ってあったけど。あれ結局何してたん?笑
生徒会って何してたん?笑
修学旅行の場所とか決めてたん???
生徒会って何してたん?笑、
いや、まじで、まじで。笑。
あいつら何してたん?笑。
なんか
放課後、
「おれ、生徒会あるから行かないと、」って言ってたやついたけど。
おれも当時は「生徒会ってなんかやってるなー」って思ってたけど。
実際何してたん?笑
生徒会って何してたん?笑。
生徒会とかいう、
なんか生徒の代表みたいな顔して、
優越感に浸ってたん???
ってか、生徒会室とかあったぞ。笑。まじで。
一部屋用意されてんねん。
何してたん??
みんなで集まって
優越感をつまみに、水道水でも飲んでたん????
生徒会って何?
生徒会だった人、まじで教えて。何してたん?
いやほんと、謎だわーーー。
生徒会ってまじで謎だわー。
高校の時はもうないよね??
生徒会長って、高校生でもいるの??
うちの高校そんな人いなかった気がするわ。
そんなことするやついなかったわー!!!
おい!!!!!!!
 
ところで
大発表はなんやねん!!!!!
なんやねん!!!!
なんやねん!!!
忘れてしもうたわーーー!!!
なんだっけ!!!!!
こんちくしょうー!!!!!
くそーーーー!!!
忘れてしまったー!!!!
もういいや!!!!!!
寝よ!!!!!!
おやすみー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと。笑。
母親理論マスター講座の
第2弾の販売が始まります。
 
詳細な日程はまた後日お伝えしますが( ´∀`)笑。
 
やばいですよ。笑。
詳しくは言えないですが。
前回、歴史的に大人気で。笑、
参加人数は公表してないですが。
4桁を軽く超えてます♪( ´▽`)今の所人数の公表するつもりないですが。笑。
母親系の講座としては
歴史的に大人気だと思われます( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
 
母親理論マスター講座をまた販売する気はなくて。笑。
あまりにもたくさんの人から
「参加したい」って言われて。
これはガチでね。
煽りとか、
よくあるマーケティングの嘘じゃないよ。笑。
ほんとにガチで( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の販売が7日間だけだったからね。笑。
なので、其の時にナリ心理学知らなかった人もたくさんいるだろうしね。笑。
ってことで、また販売します!!!!!!!
 
ほんで、現時点での受講生さんたちに「また販売して欲しいって声が多すぎるのだけど。再版してもいいですか?」ってアンケート取ったら、こうなりました。笑。
ほぼ、全員に同意してもらった♪( ´▽`)笑。
 
同意しない人の理由は「参加人数が現時点でも多いのに。さらに多くなったら、質問に答えてもらえなくなるから」とのことでした。
 
それは、確かになって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで。これが同意してくれた現在の受講生の気持ちね。
ピンクがナリね。
 
 
 
もっと広く非ダイヤの人の心理を知って貰えたら良いなと思う。今生きづらい人はその生きづらさの根本が何なのか自分で理解出来るし、ダイヤの人も問題を起こす人の事が理解できると思う。非ダイヤの認知が一般化して非ダイヤについて、普通に話せる様になると嬉しい。
 
母親理論が広まってほしいっすよね。
 
 
 
 
 
 
 
【同意します】 理由は講座にたくさんの人が参加して早くダイヤを思い出した方が自分や家族にとっても回り回ってメリットになるはずだと思うからです。 しかも安すぎるほど安い。参加しやすい。 ナリくん、このように参加者にアンケートで聞いてくれてありがとう。
 
ほんとたくさんの人に届いて欲しいわな。
 
 
 
 
 
 
同意だけど、意見を書く場所がないのでこちらに書きます。 ぜひ再販してほしいです。もっと多くの人がこの講座を勉強して、ダイヤが増えたらより良い世の中になって、結局自分にも利益があると思うので。再販GoGo!
 
ダイヤが増えたら最高だよな。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
再販、全然いいと思いますよ。 一瞬「えっ!?」と驚いた自分がいますが、冷静に考えれば、再販したことで自分が損することなんて無いし、自分自身一人の受講生として、この講座の中身の濃さや、有益性は日々感じているところですので、一人でも多くの人が知って、「母親問題」終わらせることができれば、マジで日本がもう少し良くなるんじゃないかと思っています。 あと、こういうのって、多分「たまたま」というタイミングがあると思うんですよね。ぼくは運良く1回目の募集期間中に申込むことができたものの、そもそも知らなかったり、事情があって躊躇していた人もいると思うので、セカンドチャンスがあっても良いんじゃないかと。 強いて懸念を上げるとすると、受講生が増えることで、質問や相談メールが更に莫大な量となる→タケダさんの負荷増→ケーススタディへの反映が減るかも?くらいでしょうか。 ちなみに1つ質問ですが、再販した場合、1期生(我々)と2期生(再販受講者)とで、閲覧できるコンテンツや、同サイトにアクセスできる期間(終了期間)に違いはありますか?
 
 
差は生まれないっすね♪( ´▽`)
ちなみにこの人だけいつも、頑なに、おれのことを「タケダ」と呼びます。ほんとは漢字表記してる。おれ漢字表記はできるだけ公表してない。笑。
 
 
 
 
 
絶対同意!本当に義務教育になって欲しいくらいの重要な講座。このまま再販しないなんてダメダメもったいない。生きづらい原因、母親の重大さ、絶対多くの人学んでほしい。そしたら多くの人が救われると思うから。その場しのぎの優しさじゃない、本来の救いの手だと私は思います。厳しいことを言ってくれることが本来の優しさ=強さだって知りました。 ダイヤを思い出すまで、かなり時間かかることは想定していますので、スタートに戻ってもう一回理解を深めたり。1年で終了するのも残念でなりません。 ケースタディも、色んな人からの悩みをナリくんが分かりやすく解説してくれるのも、すごく勉強になります。学習してるな!勉強ってこんなだったな!理解できた時嬉しい!感覚も思い出させてくれています。エンドレスで熱くナリ心理学を作ってる皆さんに感謝したいです。
 
ケーススタディはほんとに増えます。
今もガンガン増えてますので。楽しみにしててね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
同意します。講座最高です。自分のアホさとかでショック状態になりまくりだけど、講座で心の仕組みや母親による影響を知る事で、どんどん目の前のことや過去が整理されていって、生活が少しづつ落ち着いてきました。ありがとうございます。
 
講座、ほんとに最高よね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 

上で同意を選んだので「同意できる理由」になりますが… そもそも「再販する」とは言ってないけど「再販しない」とも言ってないですし 後から購入者が増えると既に購入した人が損をするようなタイプの講座ではないので特に問題ないと思います。 むしろコンテンツの内容増が見込めますし 何よりダイヤ値が高い人が増えるとみんなが幸せになるのでガンガンに売って欲しいですね!

 
再版しないは言ってないね♪( ´▽`)笑。
ただ、最初も締め切りがあったから急いで買った人に申し訳ないかもなって思ったくらいだけど。笑。
 
まー、仕方ないちゃ仕方ないもんな。笑。笑。
 
 
 
 
 
 
同意!もちろん。これはたくさんの人に見てもらうべき。最初に参加した私たちの意見を聞いてくれるなんて、ナリくん真面目だなー。そういうとこ好き。
 
 
おれ、性格、真面目なのよ。笑。真面目ってか、筋が通ってないと気持ち悪い的な、
 
 
 
 
 
 
激しく同意です(同意なのに書いてすみません!どうしても伝えたく)!素晴らしいから。より多くの人に届いたら良いと思う。もう一つの本音は。1年で全部終わる気がしない!参考記事のリンク記事内にまたリンクがあり、そのリンクに飛ぶとまたリンクがあり「全部読んで」とか「これ重要!」とかリンクがあり、読んでいくと参考記事のとこだけでめっちゃ時間かかるwwwいや、全部リンク見なくて良いのかもなんですが。読んだことある記事もあるし。でも、講座とあわせて読んでいくとより深く理解できたり、刺さる部分が変わったりで、結局リンク先も熟読していて。。。全然講座進まないww濃く学べて素晴らしいんだけども!!だから、期間更新されるとより噛みしめながらじっくり講座を学んでいけるので嬉しいです。
 
濃すぎてごめん。まじでごめん。それは。
 
 
 
 
 
 
同意しましたが、気持ちの変化があったので記載しました。 再販と聞いたときに最初は「嫌だ!」という気持ちが強かったのですが、「嫌」の理由を考えていったときに「別にいいんじゃないの、損しないんだし」という気持ちの変化がありました。(「嫌」の理由は、タイムリミットがあってあんなに参加するかどうか悩んだ私がバカみたい!、損してるじゃん!でした。でも、講座が充実したりアーカイブが見れたり、なによりも「1日でも早く」参加できたことで別に損しないしお得かなと思うようになりました)回答が長くなり、遅くなり、申し訳ありません。
 
そうだよ。1日でも早くだよ。早く買った方がいいと思うけどね♪( ´▽`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
といった感じです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
母親理論マスター講座ですが。最近ちょっとのせてなかったですが。笑。
日々、受講者さんからの感想がたくさん届きます( ´∀`)
 
 
こちらでごあす。
 
 
また発売が決まったので。笑。
感想を集めていきたいと思います♪( ´▽`)笑。
 
 
 
___
 
うちの母は放置強め、弱い系でしたね。自分と家族の生活を回す事にいっぱいいっぱいな姿ばかり。 他者に対して「できる限りいい顔をする」「承諾してくれるような雰囲気作りをする」などの手段でコミュニケーションとしての【広い能力】のバランスが取れていた。 が、無理したり虚勢を張ってやっていたように見えていたので尊敬できなかった。同じようにやりたくないと思いつつ、それ以外に手段を知らないため母と同じ手段での【広い能力】ばかり使っていたように感じた。 しんどみ!!
___
 
広い能力ってのは
講座の中で話してる概念です♪( ´▽`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
また発売するの楽しみです!!!現在参加してくれてる人もにさらに「深い知識」をシェアできたらいいなと思いますわ!!
 
ってこことで詳細はまた書きます( ´∀`)
 
 
 
 
 
質問とか、あれば。全部、公式ラインにください^ - ^
答えられるかは分かりませんが。笑
今登録すると、プレゼントあります!!!!!おいっす♪( ´▽`)
 
 

 

image

プレゼント企画!もーーん(・∀・)!! 

 

乙女のトキメキ自分を認めるとはなにか? 

筋肉自己評価と自尊心のバランス 逆!

口紅なぜテンション上げても人生変わらないのか? 

 

などなどスマホで即見れちゃう!

 80ページのPDFを公式ライン登録者にプレゼント中!!!

 とりあえず40,000人にサクッと増えて欲しいです(・∀・) 

感想とか、めちゃくちゃ楽しみに待ってます!!!

送ってね(・∀・) 

プレゼント受け取りはこちらから 

 https://lin.ee/kooJCVO 

めちゃくちゃ読みやすいよ!!

ガチリンコで。 既読は100%ナリ本人です!!

すでに登録してる人は「ブロックして即解除」で届きますわよ!!