よ!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。笑。インスタもほぼ更新できてませんが。笑。

ブログも更新止まるよね( ・∇・)なぜなら母親理論講座をバチクソに作り上げてるからです。笑。今日も10時間くらいやってます。笑。

まだ終わってないので。笑。この後2時間くらいやるから。笑。12時間爆笑爆笑爆笑笑。

 

ほんとみんな覚悟してください。笑。マジで。笑。

超すごいものを作ってますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑。

 

業界変えますわ。笑。すごいことになってますわ。笑。

 

とりあえず、2ヶ月ほど。本気出して構築してて、やっと。今月中に「メイン」が完成する感じですね。笑。

 

他も同時並行でガンガンに進めてるので(о´∀`о)笑。もうね。笑。やばいですよ。笑。ナリ心理学10年ですから。笑。もうね。笑。やばいよ。笑。

 

理論講座についてはここら辺を見て。笑。

最高だ!!!!!!!!!

ま、死ぬほど高いけどね(о´∀`о)笑。

 

  • 講座のタイトルはまだ「未発表」
  • 募集開始は、2月14日です。
  • 参加費は 銀行が爆発するほど高い。w

 

 

 

 

 

 

 

でね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論講座を構築するにあたって、こちらのフォームで。母親関連の相談、質問、報告を集めております。

 

 

いただいたメッセージを母親理論講座に最大限に活かすとともに、ブログでも、シェアしたりしたいなと思っておりんす(о´∀`о)

 

 

 

ってことで。今日はいただいた質問に答えていきますで。ありんす(о´∀`о)

 

あ、また今回もコメントしてほしいから、該当する人はコメントしてねーー約束よーーーー。該当しない人はいいよ。する人はしてね。

 

該当するかどうかは読むとわかるよ。w

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。 

 

ナリ心理学でたまに出てくる「子供に嫌われてる時点で相当頭悪い」について質問です。

 

いつもこの一文がピンとこないのですが、この時の「頭悪い」はどういう頭の悪さなんでしょうか? 

 

知能あるないじゃなくて、 「私って存在しちゃいけない…存在しちゃいけないからあの人の言ってる『正しさ』に自分をあてはめないと死ぬ!!子供も当てはめさせないと!!」 みたいな無駄な観念をギチギチに握りしめてる人への「何やってんのあいつ頭悪w」みたいなフランクな意味の「頭が悪い」という解釈で合っていますか?

 

 教えて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョイ。

 

 

 

 

 

 

そうだね「フランクな意味」での頭悪いって感じだけど。

「子供を非ダイヤに育てる親」に対して、フランクに言ってる感じじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供非ダイヤてるって、クソだから。

 

(現時点で該当してる人のこと責めてないよ。マジで責めてない。というか責めてたらこんなにいっぱいブログでダイヤ思い明日方法書いてない。笑。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランクだけど。辛辣って感じかなーーーーー。

おれの言い方はフランクに「頭悪い」って感じだけど。

 

ガチで「頭悪いんだな」って思ってるって感じ。冗談ではないって感じかな。

 

子供を非ダイヤに育てるって、人間一人の人生をぶっ壊してるわけだから。やってることはもうほんとに、マジでやばいじゃん。マジで。マジでやばいじゃん。普通に笑えない。マジで笑えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を非ダイヤに育てる親は全員「頭悪い」ので。それ対して「頭悪いな」ってことだね。

 

その親がなぜ子供をまともに育てられなかったのかは、その人に聞かないとダメだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

「頭悪い理由」が、知能が低いことが原因になってる人もいれば、

 

高学歴で頭はいいけど。子供を非ダイヤに育ててる時点で「頭悪い人」もいるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で子供を産んでおいて、

 

その産んだ子供の自尊心を低くする(非ダイヤにする)って、超バカじゃん。って思うんだよね。

 

当然、その親も、まともに育てられてないってことがわかるけど。

 

「じゃ、子供産むなよ。バカだな。」

 

ってなるけど。

 

まともな親に育てられてない人が

「自分が子供産んだらまともに育てられるかどうか」を考えることなんてできないから。

 

仕方ないとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないから「じゃ許そう」とはならないって感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚飼って、殺しちゃう子供と同じじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「できないならやんな」って話。

 

金魚はどうでもいいけど。笑。お寿司大好きだし。おれ。

 

「できないならやんな」

 

 

ってだけ。怒ってないよ。

できないならやんなよっていう普通の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ昔さ。20代の頃ね。

渋谷かどっかで、キャッチに声かけられて、居酒屋入ったんだけどさ。

そこで普通にビール頼んだだけで、出てくるまでに20分くらいかかったわけ。

 

 

 

対応できないなら客呼ぶなよ

 

 

 

ってめっちゃイライラしたね。

2次会だったら

もう酔っ払ってたらからほんとにむかついた。

 

 

 

 

 

 

多分、店を三人とかで回してて、

 

キャッチのやつが、おれたち15人くらいを店に入れたもんだから。

 

急にオーダーが来て。めっちゃ忙しくなって。

他のお客さんもいるからめっちゃ遅くなってさ。

 

対応できないなら客呼ぶなよ

 

「できないならやんな」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってめっちゃ思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏子沢山。

 

にもそれめっちゃ思う。

 

子供たくさん産むのはいいことだけど。

自分が対応できるのか?ってめっちゃ気になる。

誤解してほしくないけど。

 

当然、対応できるダイヤの親が、たくさんむのは最高だと思うよ。

無理なのにたくさん産むのは、「は?」って普通に思うけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「非ダイヤです。子供3人います。」とかも「は?」って思うけど。もう慣れた。笑。慣れました。笑。責めてないです。慣れました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、子供が生まれる前に「子供が生まれたらどうなるのか?」を想像することができない人って、めっちゃたくさんいるから、もう慣れた爆笑爆笑爆笑笑。

 

で、それは本人が悪いわけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが日本の当たり前だから

 

日本の空気感だから。

マジで本人悪くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと書いてて思ったけど。

妊娠するとさ。誰であろうと絶対に「おめでとう」って言われるじゃん。知らんけど。死刑囚が妊娠しても「おめでとう」って言われるんじゃない?ほんとに知らんけど。当然、子供に罪はないからさ。

 

「おめでた」なんて言われるわけで。

 

非ダイヤさんにとって

 

何かで「おめでとう」って言われる機会が人生で超少ないから。、妊娠したら絶対に

おめでとうって言われるから、妊娠に対して希望を持てちゃうのかもね。

 

 

 

おめでとうもそうだし

褒められたりすることが人生でものすごく多いダイヤさんにとっては

 

妊娠したらおめでとうと言われること。

 

を事前に想定することはないけど。

非ダイヤさんは「妊娠を報告したらたくさんの人に褒めてもらえる」とか

あるのかも。

 

あと考えたことないけど「妊婦さん」になると社会から大切に扱われてる気になれるのかな?

 

子供を産める私。産む私。は非ダイヤさんにはご褒美なのかな。

 

うーわ。めっちゃナイーブな話してるわ。笑。

 

 

非ダイヤって言葉の意味を知らない人がいたら、めっちゃ変なふうに捉えるだろうな。笑。

 

非ダイヤさんの話だからな。笑。

 

非ダイヤが何かわからないという新規読者さんは一旦落ち着けよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何度も言うが「非ダイヤさん本人」を責めたい気持ちなんて1ミリもない。

だって、非ダイヤさんは被害者だから。

 

そして、日本が悪いから。日本の空気が悪いから。それを変えようぜって活動がナリ心理学だから。ただ今日の考察は、我ながら厳しすぎるなって思ったけど。

 

ふと思ったんだよな。

 

あと、子供は何も悪くないから、全ての妊娠は祝福されるべきだと思う。もう命がそこに生まれてしまったなら。

 

ただ、祝福するからって、非ダイヤさんが育てることは変わらないから。

 

おーい。やることやれよ。

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることやるとはダイヤを思い出すことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ふと思ったんだけど。

 

非ダイヤさんって、妊娠することを当時どう思ってたの??

妊婦の時ってどう思ってたの???

 

コメントで教えてほしい。アメーバアカウントなくてもコメントできます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎匿名でもできます。

 

参考にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親シリーズの91から(о´∀`о)笑。全部読んでね。笑。まじで!!めちゃくちゃおもろいから!!!

 

#91 母親について

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

#103 母親が頭悪いことについて(遺伝と対応)

#104 旦那が病気になったので、離婚したい

#105 母親の本音を知りたい。

#106 子供の話すんのやめなよ。

”#102 新しい空気感

#103 本気でダイヤになりたい人

#104 【やめる系罰】と【やる系罰】

 

 

 

 

 

 

母親理論講座は2月14日バレンタインデーに募集します。母親関連の質問も待ってまーーーす!!

 

 

いただいたメッセージを母親理論講座に最大限に活かすとともに、ブログでも、シェアしたりしたいなと思っておりんす(о´∀`о)

 

 

 

 

 

最新作です!!!!見たのか?見たのか?御嶽海。

さっさとチャンネル登録者増やしたいので・まだ登録してない人は!マジで登録して!!さっさと5万とかにしたいので。ムカつくので。笑。

ナリ心理学チャンネル登録はこちら