本日も、当然、この後、母親理論講座の準備です!!マジで大変。笑。毎日、毎日、準びしてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。

 

さて、今日も、ボロクソに言いますので。笑。気をつけてください。

 

 

この記事くらいボロクソに言ってますので。気をつけて。笑。

 

 

 

 

  1. 子供を愛してますか?
  2. 子供が大好きな親。
  3. アリス・イン・ギルティーラビリンス
  4. ダイヤ母と非ダイヤ母

 

 

 

 

 

 

____

 

ダイヤとか
すみません勉強不足でよく分からないのですが、

子供が何かを取り組み挑戦してる状況で、親も自分自身の挑戦って有り得ますかね?

サポート担当って、やはり必須ですよね。

楽となんとか、ちょっと違うと思うんですよ。

母親って結局ある時期は夫や子供の裏方に回らないとならない時期があります。

それを楽してるみたいに言われるのは心外です。

挑戦したいことは実はたくさんあります。

 

____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、なるほどね。はいはい。なるほどね。

 

えーとね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

!!!

/

!!

BCCaMoN!

 

こらカツオ!!

勝手にロゴTを作るな!!!!!

いくらだ!!

バッカモーン!!!

 

 

 

 

 

 

カツオ「7800円」

 

 

 

「絶妙な値段!!バッカモーン!!

1枚ください!!」

 

 

 

 

カツオ「ありがとうございます!」

 

 

 

 

 

 

(いつものナリ心理学読者「あーあ、ナリ君に捕まっちゃった。笑。ダメだよー。ナリくんそういうコメントに絶対噛みつくし、笑。もう10年噛み付いてるからね。今に始まったことじゃないんだから、、、勉強不足だと思うなら、、勉強してからコメントしないと、、(о´∀`о)笑。」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___

 

挑戦したいことは実はたくさんあります。

 

___

 

 

 

 

じゃ、やれ。子供産む前からやれ。笑。

 

希望の話なんかしてねーーーーーんだよ。笑。

 

それがありなら、

 

おれもジュノンボーイになりたいわ!!!石田壱成!!武田信治!!温水洋一!!

 

(ジュノンボーイってまだあんの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

それを楽してるみたいに言われるのは心外です。
____

 

 

記事ちゃんと読めぼけ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの親が、

子供を塾に行かせたり、習い事してるだけで、

 

子育てしてるになってんな!!ってをしてんだよ

そもそもダイヤ非ダイヤ理解してないならってろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よくわからないけど。女の人があんなに覚悟して言ってるなら、STAP細胞はあります」

 

って言われる感じだわ。笑。よくわからないなら黙ってろ。笑。

 

よくわからないことに首を突っ込むな。そして「何かを言った気になるな」マジで。笑。

 

普通に邪魔だぞ。笑。

 

ほら、こういう調子乗りババァがいるから世の中の母親への考え方が全然進まんのだろ。笑。

 

こっちは「ちゃんと説明してるのに」

 

 

 

 

 

読まない野郎が誤解して、「親に厳しい人が多い」ことを言うんだろ。笑。

 

 

 

 

だとしたら

おれは日本人の識字率に問いたい。笑。

 

日本人は親になると文字が読めなくなるのか( ´ ▽ ` )と

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

ダイヤとか
すみません勉強不足でよく分からないのですが、

子供が何かを取り組み挑戦してる状況で、親も自分自身の挑戦って有り得ますかね?

サポート担当って、やはり必須ですよね。

楽となんとか、ちょっと違うと思うんですよ。

母親って結局ある時期は夫や子供の裏方に回らないとならない時期があります。

それを楽してるみたいに言われるのは心外です。

挑戦したいことは実はたくさんあります。

 

____

 

 

黙れよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本男子の声

 

「....ビデって何?」

 

 

 

 

 

 

 

____

ダイヤとか
すみません勉強不足でよく分からないのですが、
子供が何かを取り組み挑戦してる状況で、親も自分自身の挑戦って有り得ますかね?
サポート担当って、やはり必須ですよね。
楽となんとか、ちょっと違うと思うんですよ。
母親って結局ある時期は夫や子供の裏方に回らないとならない時期があります。
それを楽してるみたいに言われるのは心外です。
挑戦したいことは実はたくさんあります。

____

 

こうやって、感情的、反射的ん、何も考えてない親が、

 

キモいこと言ってくるからいつまで経っても「母親を過剰擁護する日本社会」が終わらなくて、

 

そのツケを払うのはいつも子供。

 

ほんで親の言い訳はいつも。

 

だって一生懸命だった

 

みたいなことを言う。ビデが。

 

 

 

 

 

 

一生懸命かどうかじゃねーよ。

 

ダイヤか非ダイヤなのかって話なんだよ。

 

非ダイヤが一生懸命やっても無駄なんだよ。無駄。

 

非ダイヤが一生懸命やることは

「ダイヤを思い出すこと」だけだろ。

 

そう言う話をずっとしてんの。

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤが一生懸命、

子供を塾に連れてったり、

習い事させたり

家を掃除したり

オーガニックの食事とか

遊びに連れて行くのも

いいけど。

 

それは優先順位が異常に低いよって話をしてんの。

 

「親がダイヤを思い出すこと」が圧倒的に優先順位高いの。

 

だけどあなたは

ダイヤを知らないんだから「黙ってろ」ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたみたいな、何も考えずに感情的に反射的に何か言うような人がたくさんいるから

 

日本の親はマジで「タブー化」されてその代償を払うのは子供なんだぞ。

 

「私は一生懸命子育てしました。それは子供にも伝わってるはずです」

 

みたいなしょうもないこと言って、

 

なんとか逃げ切ろうとするんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は一生懸命子育てしました。それは子供にも伝わってるはずです」

 

 

こんなこと言う親なんかダメに決まってんじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

ちょっと考えたらわかるやん。笑。

ダメに決まってんじゃん。笑。

 

全然ダメダメじゃん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

親が言うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私って最高(о´∀`о)」

 

 

 

 

これやん。笑。

これ。

 

これが全ての始まりだわ。マジで。これが子育てのスタートだろ。

 

親がこれを言えて。

そう言う態度で生きてるから。

それが子供に伝わるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

サポート担当って、やはり必須ですよね。
楽となんとか、ちょっと違うと思うんですよ。
母親って結局ある時期は夫や子供の裏方に回らないとならない時期があります。

 

なんかわかってるふりして、

自己正当化しようとしても、ナリ心理学には通用しないわ。笑。

 

何がサポート担当だ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

何が裏方だ、松方か?小保方じゃねーんか。

 

 

 

 

 

 

 

「私って最高(о´∀`о)当然私の子供も最高。ほんで塾に入れる。」

 

ってだけの話だろ。

別に普通だろ。

 

 

 

 

 

 

「私は自分がそんなに好きじゃない_:(´ཀ`」 ∠):だけど私は子供も最高。ほんで塾に入れる。」

 

これはダメってこと。

まー、塾に入れてもいいけど。

テストの点数悪かったり

中学受験ごとき落ちたくらいで、超落ち込むんだろ?笑。

 

最悪だな。笑。

「みかんが、みっかんない」

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤとか
すみません勉強不足でよく分からないのですが、
子供が何かを取り組み挑戦してる状況で、親も自分自身の挑戦って有り得ますかね?
サポート担当って、やはり必須ですよね。
楽となんとか、ちょっと違うと思うんですよ。
母親って結局ある時期は夫や子供の裏方に回らないとならない時期があります。
それを楽してるみたいに言われるのは心外です。
挑戦したいことは実はたくさんあります。

 

おれは1ミリも怒ってないし、ブログだから過剰に表現してるけど。

勉強不足なら黙れってのはガチね。笑。

知らないなら何も言わない方がいい。笑。

 

あと、「思ったこと言っただけです」も当たり前だけどダメ。笑。

 

 

 

 

ほんで、あなたがダイヤなのか非ダイやなのかわからないけど。

ダイヤなら問題がないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

現状の「一般の母親論」と「一般の子育て論」に対して基本的におれは「ふざけんな」って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、ここでも書いてるけ

 

一般の母親論は

ダイヤ母と非ダイヤ母

 

「雑魚い親と悲しい親を慰めるため」だけに存在してて。

 

 

 

 

一般の子育て論は

 

「ダイヤの親向き」に存在してるから。

 

 

 

両方普通に、BCCAMoNだと思ってる。

 

 

ほんで

 

「一般の母親論」と

「一般の子育て論」の被害者は

全ーーーー部子供(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ツケ払うの全部子供。

マジで。子供。

 

 

 

 

 

 

 

「一般の母親論」と

「一般の子育て論」のいいところも当然あるんだよ。

当然にね。当然。

 

全否定してるわけじゃない。

 

「一般の母親論」と

「一般の子育て論」のいいところは

 

ダイヤ親には有効ってこと。

 

ダイヤの人にはものすごい効果があるってこと。

 

「子供のIQを高くするための幼児教育」とか、ダイヤの親には有効だと思うよ。価値も意味もあるだろうねって思う。

 

ダイヤ親がやる分には好きにしたらいいと思うけどね。って話。

非ダイヤの親がやってたら「なんで?その前にやることはやってるの?」って話になるだけ。

 

同時並行は否定してないからね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というかみんなもわかってるだろうけど。

 

子育てにおいて1番重要なのは母親がダイヤであることなので。

 

それを無視した子育て論も母親論も

 

申し訳ないけど「邪魔ですわ」ってなる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「私って最高(о´∀`о)当然私の子供も最高。ほんで塾に入れる。」

 

 

 

 

 

 

先に私。

次に子供。

 

子供が大事だからこそ

 

先に私。

次に子供。

 

 

 

 

子供を愛してるからこそ

 

先に私。

次に子供。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがネオスタンダードになるために、ナリ心理学は日々活動してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために、母親理論講座をもう毎日構築してる(о´∀`о)今日もこの後。やるのだ。笑。詳細はガンガン発表して行くから。

 

BCCAMON のTシャツも作ろうかな、笑。

 

でもナリ心理学には「VAVAORA」っていう。ブランドがあるからなー。笑。

 

 

あ、マジで今年vavaoraのTシャツ作ろうかな。笑。

 

買う?笑。

作ろうかな。笑。

 

カーゴパンツ作りたいよね。笑。

 

おれ、普通にニットキャップ欲しいから、

作ろうかな。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学Facebook

ナリ心理学インスタグラム 4万人突破!

ナリ心理学ノート 歴代の高ポイントの記事をまとめてるよ

ナリ心理学 YouTube これからライブするよ

 

ナリ心理学メールブログもあります!!

いま新しいシステムにしようと奮闘中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

お待ちください。笑。

 

誰かその道のプロいたら、連絡ください。笑。

 

 

 

 


 

本日、1月16日よりちょっと面白い企画!!!笑。

 

5日連続 20%の人にランダムおみくじLINEやります( ´∀`)笑。

  1. 1月16日18:00
  2. 1月17日18:00
  3. 1月18日18:00
  4. 1月19日18:00
  5. 1月20日18:00に送ります( ´∀`)さて、何回届くかな。笑。

 

無料登録はこちらだぜ!!!!質問もこちらからよろしく!!!!!

ナリ心理学公式ラインがありんす。