はい。子育て中のママに質問。コメントしておください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、コメント要求が多いの、

おれが、コメント読むの楽しいからです(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから下にスクロールした全親がコメントしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。もうここまでスクロールした人には

 

コメントしないといけない呪いにかけました。

 

ナリが作った超最強のエキセントリックシステムで。誰がコメントして誰がコメントしてなかを完璧に割り出すことができますので。

 

コメントしてない人は

明日の晩御飯は、コールスローだけです。

 

ナリが直接あなたの家に、コールスローをお届けに参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子供を愛してる」と全親は言うと思いますが。

言葉には「責任」「証明」が必要だと思います。

 

男「もう絶対に浮気しない!」

女「じゃ浮気したら、1億円支払う?死ぬまで分割でもいいよ!あなたの親族連帯保証にしてね。」

男「う、、、、」

女「絶対って嘘かよw」

口だけってのは意味がないってのが良くわかるよね。

 

ってことで「子供を愛してる」と全親は言うと思いますが。

何を持って「子供を愛してる」と証明できると思いますか?

どんな証明なら「子供は納得できる」と思いますか?

 

 

 

 

 

 

子供を愛してることは

何が「証拠」になるでしょうか?

 

ってことだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

口だけが証拠になるなら、裁判はいらないし。

 

全女性が、全ての男性相手に「同意ではなかったです」と言えば、

 

男性を犯罪者にできるわけです。

怖いですねゲラゲラw

時事ネタですねw

 

証拠なんていらない。口だけでいいんだ!!

 

ってなったら笑えないよなー。

 

 

 

 

 

 

コメントはアメーバアカウントがなくても

誰でもできます。

 

よろしくです。

 

後で見るのが楽しみです。