昨日思いついたんだけど。
 
ビジネス系の質問と。
 
ナリ心理学ビジネス論を分けてまとめるね( ・∇・)笑。
 
そのほうがわかりやすいと気づいた。笑。
 
 
 

1、ビジネス講座概要の話ね。

大発表と【理由7つ全部、話すよ】

準備できた!ビジネスやるぞ!!

ビジネス講座に参加する権利

 

 

2、超ウケるビジネス論

 

1、ビジネスがうまくいかない人に特徴

2、成功しない恐怖に立ち向かえ

3、ダイヤモンドとビジネス

4、”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」

5、自分にしかできないことの見つけ方

6、*超大作*成功の【最大の敵】

7、僕が起業する理由

8、お金の循環の嘘

9、ビジネスは「個性」だろ

10、ビジネスうまい人の見分け方

11、自分らしくお金持ちになる

12、非ダイヤのための【ビジネス論】

13、ビジネスの核の作り方

14、ビジネスが難しい理由

15、存在しないビジネス

16、ビジネスに興味ない人へ

17、非ダイヤモンドだけどビジネスする方法

18、雑魚起業コンサルの誕生

19、自分の音楽性を偽るな!

20、【9種類】ブログの書き方暴露します!

21、「人の役に立ちたい」という気持ちw

22、

 

 

3、超ウケるビジネス質問回答

 

1、今日の記事。

2、

3、

4、

5、

6、

7、

8、

9。

 

 

その他、ビジネス関連記事はこちらです。

  1. ビジネスなんか嫌い、笑。
  2. ブレイクしたい!!!!
  3. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  4. 起業したいぞ!って人へ。
  5. 本気の定義
  6. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  7. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  8. 愛とビジネスの圧勝
  9. 最速でビジネスプランを作る方法
  10. マッチ売りの少女のビジネス
  11. ナリの本音(ビジネスについて)
  12. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  13. こう考えるとビジネスになるよ。
  14. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  15. 200万円のビジネススクールの結果

 

 

ビジネスの質問はナリ心理学公式LINEからください。

 

ナリ心理学メルマガ送りますーーーーー!まだメルマガに登録してない人は登録しないと、、、、あなたの脳内から思い出を一つ消しまーーーーーす!

 

メルマガ送信最終履歴→2021年8月27日22;00ごろに配信しました。次は8月29日に配信する予定です。

 

 
 
 

 
 
 
おはようございます。
メルマガ来ましたー!
 
これはみんなに行くのかな?🤔
 
まさに、私!恋愛はちょっと得意なので、相談に乗るお仕事をしたいなぁ…と、考えた事がありますが…
 
スピ界のお話しで言っていたように…
 
依存されるのが面倒。
 
もちろんそれがお金になるんだろうけど。
 
でも私には面倒だし重い。
 
それなら、別に面倒なことしなくても暮らせるので、やめとこー!!と、なります。
 
依存されずに、やれる方法があれば教えて下さい。
 
 
あっ!スピ回の時に聞けば良かった!
今思いついた!
 
使命とはなんぞや?と。
 
私も使命知りたい!!
 
お手隙の時に、知る方法があったら教えて下さい。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それ!余裕だよ( ´∀`)
「依存すんなよ!しゃけが!」
 
 
って事前に公表しとけば余裕だよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
「しゃけうお座のところは、、あなたの好きなワードに変えてもいいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
「依存すんなよ!二足歩行が!」
でもいいですし
 
 
おれのおススメは、
 
「依存すんなよ!パイプユニッシュが!」
 
かな。
(あ、滑った)
 
 
 
 
まぁ、なんでもいい。笑、意味不明であればなんでもいい。
 
「依存すんなよ!有給切れろ!!!」
とか。
 
 
 
ナリ心理学考案の「面白暴言」ってのがあるからそれを参考にしてくれ。

 

 

え?参考にしたくないだって??

 

「お前なんか!職場で両足同時につったときに、同僚に告白されろ!!」

 

「好きです付き合ってください!」

 

「ごめんなさい、今足つってるの」

 

「...ゴメンナサイ..イマ....アシツッテルノ....真顔?」

 

 
 
 
で、
 
依存してる本人たちって、依存してる自覚ないから。、
 
「あ、それ事前にお伝えしていた依存ですよーー!!!」
 
って優しく教えてあげれば。
 
「なるほどーーーーーー!これが依存かーーーー!ミランダ・カーーー!」
 
って気づきなりますしね。笑。
 
 
 
 
 
 
依存の何が大変って、
 
「感情的に中身のない話をめちゃくちゃする相手役にされること」
 
だよねー。笑
 
 
 
 
 
本人的には意味があると思って話してるんだろうけど、言葉には全く意味がないしさ、そういう人ってアドバイスしても絶対に受け入れないんよ。笑。
 
なぜなら
 
 
 
ショック状態だから。
 
 
 
 
 
ナリ心理学が作ったショック状態って概念があって。
その状態の時に
人は「何も受け取れません」
 
 
でもショック状態の本人は
「どうにかしなきゃ!!!!!」って考えてるつもりだから
本人は自分が意味のある思考をしてると思ってる。
 
だけど。
アドバイスとかしても全部受け取らない。
 
なぜなら
ショック状態だから、
 
 
 
 
ショック状態には2パターンあって。
 
・突発的ショック状態
・慢性的ショック状態
 
 
 
 
・突発的ショック状態ってのは。
 
一時的なもの「最近なんか起きた」ってやつね。今日会社で怒られた!とか。先日彼氏と別れた!とか。つい最近旦那の不倫が発覚した!とか
 
そういうやつね。わかりやすいやつ。
 
 
 
・慢性的ショック状態ってのは
 
もう何年も続いてるショック状態。
 
肩の骨が骨折してたら病院に行くけど、肩こりが辛いくらいだと何年も肩こりが辛い人っているじゃん。その感じ。
 
普通に生活できてるし、緊急を要する問題もないし、お金なさすぎて来週死にそうとかじゃにけど。
 
ズーーーっと、なんかモヤモヤしてて、何年も仕事楽しくないとか、、、なんかうやむやって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
こちらどちらも。
対処法は同じです。
 
 
 
 
それが
 
「吐き出すこと」
 
です。
 
 
 
 
 
その意味のない言葉で「吐き出すこと」に意味はあるから、吐き出させてあげたらいいのです。
 
 

 
あっ!スピ回の時に聞けば良かった!
今思いついた!
 
使命とはなんぞや?と。
 
私も使命知りたい!!
 

 
 
使命なんてないよ。あるわけないじゃん。笑。
この記事読んだら一瞬で解決するよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
サクッとビジネスの質問に答える記事も
ガンガン作るので
 
 
もしくはコメント欄でも
大丈夫です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
この人みたいな「依存されたくない」って思いが解消されないから、何年もビジネスで足踏みしてる人っていたりするから。
 
質問すること自体も、他の誰かのためになるし。
こういったことが解消されるだけで
ビジネスがスムーズに進んだりするよ。
 
だから質問ナメンナヨ!笑