ナリ君、世の中を柔かくしてくれてありがとう(heart)
子供さんがYouTubeばかりで漢字書けないって方の記事読みました(content)
 
 
うちの小5男子、夏休みの宿題やらんでいーよーって何回も言ったのに、結局やっていった(笑)
 
 
あたしも昔は子供を見張って、ゲームや動画は何時間まで、寝るのは9時すぎまで、3食ちゃんと食べて、宿題は必ずやりなさい、って感じやった(grin)
 
 
でもあたしがうつになり、心の勉強して、自分ファーストしてるうちに、主人にも子供にも優しくなれて、イライラしなくなって、見張らなくなった(sparkle)
 
 
そしたら、子供はYouTubeばっかりやけど、野球とか、絵を描くとか、興味を広げたりとか、兄妹で工夫して遊んだりとか、めっちゃ楽しそうに生きてる(music)
 
 
家族、めっちゃ幸せ(two hearts)
 
 
自分の産んだ子供やもん!今どんな生活してても、将来絶対大丈夫!ちゃんと失敗して、ちゃんと学んで、ちゃんと素敵な人生歩んでいく!(haha)
 
 
世のお母さん!イライラモヤモヤする感情は受け入れて、自分のホッとすること、楽しめること、していこー!(note)
そしたら世の子供たちめっちゃハッピー(blush)
そんな子供たちが担う未来の日本もめっちゃハッピー(shiny)
 
 
こんな私に生まれ変われたのもナリ君のお陰(heart)ほんまにありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分の!」子供だから大丈夫だと思えるんよね。
 
 
 
 
私の血を引いてるんだから、大丈夫に決まってるやろ(〃ω〃)
 
 
私の!血だぜ!!w
 
 
私の!
 
 
大丈夫だろ(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
今何してるとか、
何が出来て、
何が出来ないとか、
 
いろいろあるだろーけど。
 
 
 
私の!子供なんだかは余裕だろ( ´∀`)ははは。
 
 
 
 
 
だって、私の!子供だぜ?
やばたん最高だろ。笑。
 
 
 
 
 
なんだかんだ、私の!子供なんだから。
いろいろあるけど、、まーーね。
私の!子供だしね(〃ω〃)
ははは。
 
 
 
 
 
この「私の!」を先に作ることが
大切なんだよねー(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
私の!子供なんだから、そりゃ愛されるよ、どこでもさ(〃ω〃)はははは。
 
 
 
 
 
 
 
私の!だもん。
私から生まれたなんて、
こやつやりおるぜお願い笑。
私から生まれるなんて、
凄いぞきみ!!!
ニンテンドースイッチを
買ってあげようねー。
 
 
 
 
 
私の!子供でよかったな!あははははは。
 
 
 
 
 
 
私が親で、なんだかんだ、よかっただろ。笑。はははは。笑。
 
 
 
 
 
 

他の子育ての記事も読んでみたソーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

子供が宿題をしない時

一番やりたくない家事を手放した。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

お母さんは自分の子供に責任持ちすぎ!!

私の育て方がいけないのでしょうか?

子供は愛で動く無限の可能性を持った存在だ。

【※子育て中の人へ】これが子育ての正解だと思います。

子育てはここさえズレてなければ、なんでもありなんだと思う。笑。

子供のおもちゃは捨てよう♪♪

■ちっさいころお母さんに散々怒られたこと、今できる???(前編)

 

 

ナリ心理学公式ライン@があるよーーー!!!クリックしてみてーーね