昨日のショウちゃんから引き続き、

 

【ナリ心理学・虹】

 

木曜はよっちゃんです。こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の補足ですスター

 

 

 

 

 

なぜその感情を抱いているのかわかって、表現して、次はコントロールだけど、

 

 

 

 

 

感情のコントロールは、

 

 

 

 

 

我慢することじゃなくて、

 

 

 

 

 

悲しいのに笑ったり、怒ってるのに笑ったりしない

 

 

 

 

 

ってことですここ、勘違いしてる人、多い気がする

 

 

 

 

 

悲しいのに笑ったり、怒ってるのに笑うと、

感情迷子になりますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみや怒りを感じたら、

クソノートに表現する!!

 

 

 

 

 

なぜその感情を抱いているのかわかったら、

 

 

 

 

 

クソノートに表現する!!

 

 

 

 

 

感情迷子さんは、感情を表現できるようになると自分の感情を自覚できるようになるので、

 

 

 

 

 

悲しいのに笑ったり、怒ってるのに笑ったりが、自然と減っていきます

 

 

 

 

 

そのためにも、最初の感情の特定はノートでしっかりと出してねニコニコ

 

 

 

 

 

特に、母親に気を遣ってる人は、

 

 

 

 

 

自分の感情より母親の感情を優先してきたので、

 

 

 

 

 

最初の感情の特定はちょっと手こずるかもしれないアセアセ

 

 

 

 

 

だけどね、見つかるとそのあとが進みやすくなるので、

 

 

 

 

 

ここはしっかりしっかりノートしてほしいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

応援しています♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

よっちゃんでした流れ星

 

【ナリ心理学・虹】

 

明日はかぴちゃん虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪