🌈虹ブログ1周年記念🌈

  

抽選で7名の方に

虹メンの1DAY LINEセッション体験

プレゼント

 

 

◆募集期間◆

 

【開始】1月27日(土)21時00分

 

【終了】1月29日(月)23時59分

 

※期間内に記事の下にある公式ラインから

お申込みください!


 

 

 

 

 

 

 

昨日のショウちゃんから引き続き、

 

【ナリ心理学・虹】

 

木曜はよっちゃんです。こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にクソノートで発散してねってよく聞くと思うけどわたしも言ってるヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

『母親理解』ばっかりしてる人や、

『母親理解』を先に進めた人は、

 

 

 

 

 

クソノート書けないっていう弊害や、

クソノート書いてもモヤモヤするっていう弊害が出てるよヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

『母親理解』を先にしちゃったり進めちゃったりすると、知らず知らずのうちに母親のことを庇っちゃうからね。クソノートはね、自己否定の場じゃなくて、他人のせいに振り切って書くのが唯一のポイント!

 

 

 

 

 

怒りや悲しみの感情の発散をして心が落ち着いてからこのクソノートにかかる時間は人それぞれだけど、非ダイヤの年数分するわけだからすぐには終わらないと思うヽ(;▽;)ノだけどね、やり切ることはできるから!

 

 

 

 

 

ノートとペン開始飛び出すハート

 

 

 

 

 

このノートとペン開始飛び出すハートのノートは、

 

 

 

 

 

・何をしてほしかった?

・何を言ってほしかった?

・何をわかってほしかった?

 

 

 

 

 

このあたりのことを書き出していく感じ

 

 

 

 

 

で、書き出したことを、

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分にしていくのよ

自分で自分にやってあげるの

 

 

 

 

 

 

 

これをしてない人は、母親への期待を持ち続けてるね

 

 

 

 

 

したことがある人はわかると思うけど、

 

 

 

 

 

母親にしてほしかったこと・言ってほしかったこと・わかってほしかったことを自分で自分にするって、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ人生損してきたんだなって体感するんだよねヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

自分にはまともな母親がいなくて人生損したんだってヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

だからここでまたクソノートの出番になるの

 

 

 

 

 

ノートとペンとクソノートを行き来しつつ、ダイヤモンドの概念をまずは知識として知っていくノートするときは一つのノートを集中してやってね

 

 

 

 

 

知れば知るほど、自分てめちゃめちゃ人生損してきんだって絶望感じるけど、同時に希望もあるって気づいちゃう

 

 

 

 

 

だって、ダイヤを思い出せるんだからダイヤはなるものじゃなくて思い出すもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「母親はゴミでも存在していい」

ここがが理解できてないと、いつまでたっても母親庇っちゃうから

 

 

 

 

 

これが『母親理解』をあとでする理由☆

 

 

 

 

 

母親はゴミだと納得してたら悩まないでしょ?

 

 

 

 

 

だから、自分の口で、自分の言葉で、母親はゴミなんだと説明できるといいね。理解したっていうのは、そのことについて説明できることだから(^^)

 

 

 

 

 

応援しています♪

 

 

 

 

 

よっちゃんでした流れ星

 

 

image

 

 

よっちゃん個人セッション初めますヽ(・∀・)

 

【告知】ナリ心理学LINEセッション・対面セッション募集

 

募集は1/29(月)21:00〜です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ナリ心理学・虹】

 

明日はかぴちゃん虹

 

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪