付け足すより、手放す。手放していく〜 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡

 

おとといネイルを新調しました!

今までなんだかんだやったことがなかった

 

ザ・王道ネイル🌸

 

くすみピンクのワンカラーで

ストーンをちょこっと💅

 

 

ザ・万人受け

のネイルって

 

今までしてこなかったんだけど

 

 

この万人受けネイルは

飽き性な私にどっぷり受けて

 

 

ちゅるるんなお爪を見るたびに

ニヤけちゃう。

 

そんな手先になりました。

 

 

ありがとうネイリストさん🥺❣️

 

 

 

 

フリーランスになってから

特に思うんだけど

 

普通じゃ嫌だ

 

なにか突出したい

 

 

そう思って

 

いろんな分野に手を出して

スキルを学んだり

資格を取ったり

 

個性を出すために

 

あれこれするじゃない?

 

 

 

これから戦っていくための

武器を手に入れようと

 

必死になってスキルを学ぶ。

 

 

周りを見て

そして自分と比較して

 

まだ足りないのかも!と焦って

資格や講座をとにかく受けまくる。

 

 

 

セミナージプシーの完成

 

よね。

 

 

 

 

自分のことがよくわからない

 

という人ほど

いろんなものを学びまくって

スキルや知識を詰め込んでる。

 

 

 

 

いやあ・・・

私もそうだったからものすごくわかるんだけどね

 

医療系の国家資格を持っていても

まだ駄目なのかも

 

とか

 

他にも民間の資格を取ったりしていた。

 

最終的に過去のメンターに

 

「りほさんは何もないからぁ🤣」

 

と言われ

完全に自信を失ったw

 

 

 

 

何もないからこそ

何か持たないと!

 

って

 

 

付け加えれば付け加えるほど

 

 

自分に添加物とか

不純物とかがつきまくって

 

 

自分はなんなのか?

 

 

がわからなくなる。

あるあるでしょう?

 

 

 

とにかく

不純物・添加物・不自然を

どんどん手放していく

 

 

情報や物に溢れている世の中だからこそ

手放しよね

 

 

 

 

0に戻る意識って大事よね

 

 

 

 

0に戻る。

意識したら

 

昨日は2件セールスして2件成約したよ😳

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位