改めまして、りほです♡ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

 

 

【幸せ】研究者

スピリチュアルカウンセラーのりほです🦋✨

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度 飛躍する私に💎

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

初めましての方も♡

改めましての方も♡

 

 

りほです!

どうぞよろしくお願いします✨✨

 

 

 

 

ブログを開設して半年経ちました☺️💖

 

最近ブログを読んでくださる方が

とっても増えてきたので

改めて自己紹介させてください〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月に脱サラし

SNS起業を始めました。

 

 

現在では、

スピリチュアルカウンセラーとして

お仕事をさせていただいております💖

 

 

 

 

そんな私は

医療国家資格を所持し病院に勤めながら

企業様と契約し訪問マッサージをしていました。

 

 

 

世間的には

 

・医療大学卒

・国家資格保有

・就職先は困らない

 

そう言われるものの

 

 

 

私はなんだか

ずっと鳥籠の中にいるような

そんな感覚で窮屈だった。

 

 

 

 

SNS起業に憧れて

いくつかのSNSをとにかく更新してみて

 

今よりもフォロワーは4倍以上いたけど

枯渇していくばかりで

ただただ窮屈で苦しかった。

 

 

 

 

その窮屈さを紐解くにも

本を読んだり

YouTubeを見たり

ネットサーフィンしまくったけど

 

 

 

自分を掘り下げる方法も

内観の方法も知れたんだけど

 

 

 

自分自身の感情と

まっすぐ向き合えないからこそ

ひとりじゃどうしようもできなかったの。

 

 

 

知識はあるのに

知識だけあったとしても

どんどん枯渇していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会ってしまったんだよね。

 

 

知識ばっかりあって

頭でっかちな私。

 

 

プライドばかり高くて

傲慢で

なーんにも受け取れなかった私が

 

 

 

プライドを崩されて

負けを認めさせてくれて

すべてに降参して

お腹を見せられる

 

 

 

そんな人に出会ったの。

人との出会いがあって、

私は変わった。

 

 

 

image

 

 

 

 

これを読んでくれている人も

きっとわかるんじゃないかな。

 

 

 

今まで

すっごく頑張ってきて

 

“ちゃんと” する

“しっかり” する

 

そうして出来上がってきた

負けられないオンナたち

 

 

 

 

もう受け取る側に回りたくない?

もう全部受容して、委ねたくない?

 

そして負けたくない?

 

 

 

 

負けるが勝ち

 

 

「負けを認める」

ってすごく怖いと思うんだけど

大丈夫。

 

 

私がやってきたんだから

大丈夫。

 

 

 

そんな私から全力で応援されるって

すごくない???✨✨✨

 

 

 

 

どれだけ勉強して

詰め込んできたとしても

 

最終的には

誰かとの出会い。

 

 

 

 

 

人からの影響

そして

自分の自身の身を置く環境

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

負けや弱さを受け入れた私は

すごかったの!!!

 

 

 

 

「負けを認める」のと

ビジネスって関係なさそうに思う

かもしれないけどね…

 

🦋 医療職を辞めて、SNS起業を始めた✨

🦋 SNS起業して2ヶ月めでマネタイズ!

🦋 脱サラして1ヶ月めで給料を超えた✨

🦋 個別相談の募集初日に13人のお申し込み!

🦋 メンターまりあさんの講座サポートに✨

 

 

それ以外にも

 

母娘関係が改善されたり

住む場所が都市部徒歩圏内になったり

インフルエンサーと関わるお仕事が舞い込んできたり…♡






くすぶった窮屈な人生はもう終わりにして全方位から豊かに愛される。



全部わがままに自分らしく。


一緒にどんどん飛躍していこう〜〜〜💫




私と関わって私が最前列から応援されることって生きている中ですごいことよ🤭💖

 

これからが楽しみだねえ!!!

どうなっちゃうんだろうね🤩🤩🤩





 

 

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちら🤭