オトナの癇癪を起こす人が持っている高いアレ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡

 

 

いきなりですが!!!

 

なんだか動けない

拗らせている

くすぶっている

 

 

そんなときはない?

 

 

image

 

 

 

私はふとした瞬間にやってくるの。

 

ふとした瞬間

気を抜いた瞬間

 

 

「もう嫌!」

 

 

って

ムキーーー😡と

オトナの癇癪を起こす。

 

 

 

 

そういうときってね、

大抵

 

外面は良くて

良い子ちゃんで

できる子に見られていることが多い。

 

 

 

そうそう。

 

一歩外に出れば良い子。

仕事はできるタイプ。

 

 

 

でもね、

そういうときって

自分が自分にいちばん

嘘をついてるとき。

 

ありのままの自分を認められなくて

 

どかーーーんって爆発して

癇癪を起こす。

 

 

心と行動が一致してないからね。

 

 

 

 

 

経験あるでしょう?

そしてそういう女の人、

周りにいるでしょう?

 

 

 

 

そんなときって

プライドだけは

一丁前に

高いんだよね

 

 

image

 

 

ぎゅーーーっっと力んでいるところで

何も受け取れないでしょう?

 

 

 

スピとか関係なく、

物理的にも

 

 

両手をぎゅっと握っているところから

花束を渡されても、

その花束を心から欲しいと思っても

 

両手を握りしめていたら

受け取れないのね。

 

 

 

心も一緒。

 

 

 

 

受け取るには

ふわ〜っと

ゆるゆる〜っと

解放してあげること💭💕

 

 

 

ちっぽけなプライドで

ぎゅっとした力を抜けずにいて

 

苦しくなって

爆発しちゃうなんて

 

かけがえのない命の時間が

もったいないでしょう?

 

image

 

ついつい気が抜けると

プライドが高くなりがち。

 

 

 

だからこそ

等身大の自分自身を見続ける。

 

ニュートラルに戻っていく。

 

 

 

最近のあなたは

プライドが高くなっていってない?

 

どう???

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら


 

 

■ 現在のご提供メニュー🦋✨

【受け取り上手講座】
どれだけ努力したって
受け取る器がなきゃなーんにも叶わない☝️

これからは受け取り上手な人が

全方位から豊かになっていく時代へ🦋✨

 

💎

 


【ニューアース アカデミー】
感情のこと、親子心理学、スピリチュアルなどなど
毎月違うテーマで
私の経験を踏まえた知識をシェアする場💫
講座の雰囲気を知りたい方にもおすすめ✨

 

💎




【1day コンサル】
期間限定、毎月3名様募集です✨
得意のコンテンツ作成をサポート♡
💎


お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

受け取ってください🕊️✨

公式ラインはこちら

 

           

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

■ 過去の人気記事はこちらから♡🎖️第1位



🎖️第2位



🎖️第3位