“そんなんでお金もらえるんだね” | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

チクチク言葉は

 

私の命に関係ない。

私の命の無駄遣い。一瞬でも、一秒でも。

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

「そんなんで

 お金もらえるんだね」

 

 

 

 

当時の私は

私がやることに自信を失った。

でもね、

 

 

私がやりたいと思って始めたこと

私の命を輝かせるためにしていること

 

生半可な気持ちで

始めたわけじゃないの

 

 

 

 

何時間も

何日も

何週間も

何年も

 

 

私が私と向き合って

決めてきたこと。

 

 

 

それを

ぽんと入れた他人の思考に

こんなに踊らされるなんて🤣

 

 

 

私の命に関係ない。

私の命の無駄遣い。

一瞬でも、一秒でも。

 

 

 

 

友人の一言を通して

 

世の中って広いなあ

色んな考え方もあるし

色んな見方もあるよね〜

 

とは思ったけど

 

 

その一言で病んで

その思考に支配され

私のやりたいことがストップしてしまうのなら

 

 

取り入れる必要もない一言。

 

 

 

 

 

 

私は海で泳ぎたい!

って言っていて

ウェットスーツに着替えているところを

 

 

山に登りたい友達が

私の姿を見て

「そんなんじゃ怪我するよ?」

って言われてるのと同じ。

 

 

 

行く目的地が違う

生きていくゴール地点が違う

 

のに

 

相手のゴールに合わせた意見に

踊らされるのは

本当ナンセンス🤣🤣🤣

 

 

image

 

 

受け取り上手になって

すべての意見を取り入れると

いらない意見も取り入れてしまってブレるの。

 

 

受け取り上手っていうのは

すべてyesマンで受け入れていくことではない☝️

 

ちなみに私は

会社員時代にyesマンになって

心が死にました🤣🤣🤣

 

image

 

だからこそ

 

*本当の自分と

 繋がっていくこと

*目的地をはっきりさせること

 

 

 

女性ってブレる生き物。

 

心の揺らぎや

思考のプロセス

一瞬の心の動きを大切にするために

 

 

完全マンツーマンに♡

 

 

 

気になる人は

まず個別相談も開催しているから、

 

気軽に公式LINEから

連絡してね💫

 

 

まずはお話してみましょ💖

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑