自分のためにお金を使うのが怖かった | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

だって

お金を稼ぐのってものすごくしんどいんだもん

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

私はこれまでね、

自分の外見にお金を使うのに

ものすごく抵抗があったの。

 

 

服は

値段を見て決めてしまうから

できるだけ安い服

 

 

アクセサリーは

300円均一で買い漁り

 

 

とにかく

コスパ重視で

値段とばかりにらめっこしてた。

 

 

 

だって

1万円を稼ぐには

ものすごくしんどい仕事をして

1日かけてやっと手に入れられるもの

 

 

 

だから

このお洋服を買うのに5万円ってことは…

 

1日のあの仕事を5日間耐え抜いて

でも生きていくにもお金は必要だから

それを差し抜いたお金は…

 

 

 

ああ、こんなに考えてしまうのなら

やっぱりやめよう

買わなくてもいいや

 

身を削ってまだ働いて

この可愛いお洋服を手に入れなくても

誰にも会わなければ

家から出なければ

お洋服着る機会だってないし

 

まあいいや。

お洋服、いらない。。

 

 

 

って

どんどん内にこもっていったの🤣

 

 

 

お金を稼ぐのは

しんどいもの

 

って決めつけて

 

お金を使うこと

身を削っていくこと

 

 

だから

お金を使うのも

身を削っていくこと

そしてしんどいこと

 

 

っていう

方程式が出来上がって行った

🤣🤣🤣

 

 

 

だからお金を払う時も

どこかで内心

「もう、くれてやるよ!」

なんて投げやりなところがあったの

 

 

image

 

 

入り口は出口

 

 

だから

お金を頂くときの感情と

お金を支払うときの感情は

イコールになる

 

 

 

しんどいで得たお金を

しんどい買い物で支払って

また

しんどい思いをして仕事する

 

 

どんどんどんどん

負のループに

堕ちて行ったの

 

image

 

 

でもね、

 

私がその負のループから

離れたとき

 

 

その世界線から

別のそれまで知らない

その世界線に入ったとき

 

 

 

お金の使い方も変わったし

お金の入り方も変わった

 

 

もちろん

仕事の仕方も変わったし

 

 

 

自分への投資の仕方も変わったの!

 

image

 

 

今まで自己投資はしてきたけど

その自己投資も

しんどいベースだったのね。

 

やりたいことをやっていたけど

努力しなきゃ

もっと足さなきゃ

っていう自己投資だったけど

 

 

自分を満たすための自己投資に変わったの✨

 

 

 

image

 

 

 

今まで住んでいた世界が

ぐぐぐっと変わってきた。

 

 

今まで知らない世界を

知ることができた。

 

 

 

こうやって徐々に変わってきたのは

まずあのとき

一歩踏み出したから

 

 

 

変化は

抵抗感が出そうな

今までの世界とはちがうものを

取り入れたことが大きかったな〜

 

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑