またまた自己投資!!!そして気づいたこと | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

ばびゅん!ともう一度

私は飛躍していく〜〜〜!!!

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

今日の私はまた

自己投資を決めました🚀✨

 




 

これで私の自己投資の

合計金額は

400万円

になります!!!

 

 

 

私が私にびっくり

!!!!!

 

 

 

自己投資する!

って決めたときって

思考と感情の中で揺れ動くところがあるね

 

 

前よりも随分

「よし!やる!」

と決めるのが早くなったというか

 

気持ちが動く瞬間を

捉えやすくなったんだけど

 

 

 

それでもまだまだ

思考と感情の中で

「やります!」

って言い切れない部分があったの。

 

 

 

本当はやりたいのに

なかなか決めきれなくて

うじうじ考えちゃうときって

 

不安や心配事が出てくるとき

だったんだよね

 

 

 

変われなかったらどうしよう

とか

できなかったらどうしよう

とか。

 

 

 

これこれ!

出てきた私に対する脳内設定。

 

 

 

「変わらない自分」

「できない自分」

そんな設定しているときはいつまで経っても

 

そりゃ

変わらないし、できない。

あたりまえよね

 

 

誰がなんと言おうと

どんな環境に入ろうと

 

自分で自分のことを

「変わらない」

「できない」

って設定していたらどうあがいたって無理。

 

そしてその脳内で

必死に考えて握りしめている思考って

ちゃんと叶ってるんだよね

 

 

「私は変わりません✨」

「私はできません✨」

って。

 

 

 

そんなときにただ知らなかったのが

まりあさんの意識🧡💜

Instagramアカウントはこちらから



 

これを知ることで

ビジネスもプライベートも

自分のことだけじゃなくて

他の人の話も

なんでも

 

 

「あ〜こんなことだったのか🤣」

 

って笑っちゃうくらい

 

ぐちゃぐちゃに絡まった思考が

スルスルって解けていくの。

 

 

 

カリキュラムは載っているけど

多分読んだところでよくわからないと思う。

 

 

だからこそ、

せっかく無料の個別相談があるし

ぜひこのチャンスを掴んでほしい✨

ここから♡

 

『個別相談』と送ってね

 



 

芋🥔の私が垢抜けたいちばんの秘訣は

私のメンターのまりあさん♡♡

Instagramアカウントはこちらから

 



 

2期生は私もサポートに入るので、

もし気になること・わからないことがあれば

 

勝手に私も相談にのりますので

気軽にDMしてね〜💜

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭