やるならとことん、全部やる♡ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

「まあ、こんなもん♡」

「私はこれくらいで満足♡」

 

って良い子ちゃんぶってたけど

本当はもっと貪欲だったみたい🤣

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

昨日ね、

ふとジャンキーのものがすっごく食べたくなって

 

マックのお持ち帰りをしたの🍟🍟🍟

 

 



 

いつもなら

こんなジャンキーなものは身体に悪いし

とか

栄養偏るから、サラダとか食べなきゃなぁ

とか

こんなんでお金使うくらいなら

他に美味しいもの食べれるよね

とか

 

 

ふと感じた

「マック食べたいーーー!!!」

っていう気持ちから

次々といろんな思考が邪魔してくるから

 

 

買ったとしても

ポテトだけ♡

にするか

たまーにセットを頼むくらいだったの。

 

 

 

でも

昨日は思い切って

気持ちに従って

 

買いたいもの・食べたいものを

どかん!と買ってみた🤣🤣

 

 

そしたら

注文をしているだけで

めっちゃ楽しくなってきちゃったのね🤣

 

 

買っているうちに思い出したんだけど

YouTubeのね、

マックの1万円企画とかを見るのが大好きで

「いいな〜楽しそうだな〜」

って見ていたの。

 

 

食べるの大好き🤭

 

 



 

でね、

家にお持ち帰りして

ひとりでマックパーティしたんだけど

 

もう最高に楽しかった!!!

 

 

 

なんだろう。

こんなにジャンキーなものを

お腹いっぱい食べるって!!!

 

 

背徳感でわくわくしちゃった(笑)

 

 

 

そしてお腹いっぱいになって

十分に満足したから

 

 

心からもういいや〜🤤

って思えたの。

 

 

 

 

食べたいな〜 とか

やりたいな〜 とか

ほしいなあ〜 とか

 

誰しも欲はあると思うんだけど

 

 

それに対して

自分の受け取れる器が小さいと

 

 

食べたいものを一口でも食べれた♡

 

やってみたいこと、ちょっとかじれた♡

 

欲しいものと似たものが

ちょっと安く手に入れられた♡

 

 

「満足♡」

(エセ)

 

 

っていうことが多かったんだよね、私。

 

 

しかも

その状況にすら気づいてなかったの。

「私はこんなもん」

っていう自己設定があったから。

 

 

がめつい女ははしたない

おしとやかでいなさい

 

そういうのも相まって

 

 

「私はこれが欲しい!」

を今まで言えなかったし

むしろ欲しいものすらよくわからなかったし

理想も希望もよくわからなかった。

 

 




 

 

でもね、

私が私自身と仲良くなることにつれて

 

 

欲しいもの

叶えたいこと

やりたいこと

 

嫌なこと

避けたいこと

心の動き

 

 

そういうのが明確になってきたの!!!

 

 

 

そして今回、

ジャンキーなものが食べたい✨

の欲を満たせたら

 

そこからやちたいことがどんどん振ってきて

 

 

作戦会議ノートを書く手が

止まらなかったの🤣

 

 

 

 

私の欲をとことん私が満たしてあげることで

こんなにも世界って

ぐんぐん進んでいくんだね♡♡♡

 

 

 

次は何を私にプレゼントしてあげようかな〜

わくわく。

 

 

 

 

 

 

三角チョコパイって食べるの難しいんだね

ちゃんとこぼしました😢

 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭