【before /after】ここ6ヶ月の軌跡 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

ちょっと自慢したいこともあるので

私の自慢話を聞いてください😚💞💞

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

無料セッションで

自分の本当の想いもわからずに

そして言語化もできず

最初の20分くらいを

「ゔーーーん・・・

と唸っていた私が

 

 

6ヶ月後には

そのメンターのまりあさんから

この一言を😭🩷

 

 



 

すごくないですか???✨

 

 

 

一歩進んで

一歩下がって

立ち止まって

泣いて

彷徨って・・・

 

という感じだったけど

なんとかここまでこれた🥹

 

 

 



 

本当に今までも、今も、

私はとっても

手のかかる生徒だと確信しています🙆‍♀️(笑)

 

 

 

でもね

絶対にひとりでは

辿り着けなかった

そんなところに

今来てると確信している☝️✨

 

 

 

もうすぐまりあさんの講座に入って

6ヶ月が経とうとしているから

 

せっかくだし

振り返ってみようかなと思います💖

 

 

______________________________

 

◉ 6月

 




自分が本当に嫌いで

自撮りが全くできなかった頃。

 

休みの日に午前中から泣きじゃくって

気づいたら外が真っ暗になっていた日も。

 

そこから1週間後

服の系統を一新し

メガネを外してメイクして髪を巻いて・・・

 

そしたら

周りからの声が変わったの!

 

 

見た目がまず大きく変わった月

 

 

 

◉ 7月

 



フィード投稿のデザインを変えた!

全ての投稿に自分自身を入れる

それまでの私ならとんでもなかったこと!!!

 

正社員を辞めることを決意

31日に退職届を提出しました

 

 

◉ 8月

 



公式ラインのプレゼント動画を作成し配布。

 

表に打ち出していない無料個別相談に

2件申し込みが入る

 

そして

私のファーストキャッシュを達成😳✨

無料のものなのに

心遣いで1000円のスタバチケットを

いただきました😭🩷🩷🩷

 

 

◉ 9月

 



2回目のプレゼント配布でコケる。

3日間で配布終了🤣

 

リアルまりあさんに初めてお会いしました👼💖

月に2回東京へ

 

初めてのブランディング撮影。

 

そして初めて募集を表に打ち出せたのが

これ!!!

【個別相談100人斬り】の募集開始❤️‍🔥

募集開始日に13名のお申し込みが入りました😭

 

 

◉ 10月

 



週5日本職、そして仕事終わりにセッション

休日は最大3件の個別相談の日々。

募集開始から1ヶ月で

45/100人個別相談を実施✨

 

月に2回東京へ そして山口県へ

移動!移動!の月。

 

最後は色々あって後味が悪かったけど

退職👏

雇われから解放されました〜!

 

 

◉ 11月



フリーランスとなり

月初はもやもやが晴れず停滞。

 

個別相談79/100人実施✨

 

自己投資楽が400万円に💫

 

長期講座のご成約を😭💖

会社員の月収を超えました!!!

 

お茶会をチームで開催。

 

 


◉ 12月

 

これから‥!!!

まりあさんの講座のサポートに

入らせていただきます✨✨

 

______________________________

 

 

こうやって見てみると順風満帆そうに見える😍✨

 

こうやって振り返ってみると

また頑張ろう❤️‍🔥って思えるね。

 

 

よし。

これからも人生楽しんでいこうね〜💖

 

一緒に楽しもうね!!!

 

 

 

1dayセミナーを開催いたします!

image

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭