結局最初の一歩は私への〇〇出し | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

 身も心も削って踏ん張ってきた


そんな生活を抜け出せたのは

やっぱり

自分自身への〇〇出しだった

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 


公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 


気づいたら10時間も寝てしまっていて

ものすごーーーくすっきりした

今日の朝♡

というかお昼..♡♡♡


 

最近身体がバキバキだったから

久しぶりに

近所のスーパー銭湯に行ってきたの。



道中で虹が見えた〜!!!



大きなお風呂に浸かってるときに

ふと

新卒会社員時代のことを思い出したの。




当時は理学療法士をしていたんだけど

クリニック勤務だったから


週6出勤

木・土曜日が午前中まで



7時前に家を出ても

帰ってくる時間は23時


午前中勤務だとしても

仕事が終わるのは15時



月残業が40〜50時間で



マッサージしたり(簡単な言葉で言うと)

一緒に運動したり


1日20〜24人対応していた。




そんな生活をしていれば

もちろん体調は崩すわけで


生理が止まったり

気づいたら8kg痩せて


熱が下がらずに

勤務前に下熱剤の点滴を打って

業務にあたったり


急に腰が痛くなって

痛すぎて失神したり

(今思えばぎっくり腰?🤣)



友達とのLINEも会う約束も

疲れ果てて

できなくなってたから


唯一ある日曜日に

現状から逃げるように駆け込んで

お風呂屋さんで1日過ごしていたんだよね



それを思い出したの🤣






そして

その当時読んでいたのは

宮本佳実さんの


「可愛いままで年収1000万円」



憧れの世界ではあったけど

当時の生活とは程遠くて

むしろその本に嫌悪感すら

抱いていたんだよね🥹




私はこんなにしんどいのに。

命削りながら働いてるのに。


私だって本当は...



でも

だって


どうしたらいいのか

わからない

 



6年前から

SNS起業をしている人もいたけど


その人たちすら見れなかった。



だって

心がざわつくから😭




こんなに頑張ってるのに。

こんなにしんどい思いをしてるのに。


こんなにやってるのに。




だって

だって

だって




って理由をつけながら

私自身が楽をする許可を

全く出せなかったんだよね





誰かに頼る

楽をする

ただただ受け取る



それに許可を出すまでに

私は何年も時間がかかったけど


それを許可しちゃえば

色んなことが

スルスルっといくことを

知っちゃったんだから



もう元の生活には二度と

戻れないよね🤣❤️



前の世界から

抜け出せてよかった〜✨✨


と改めて思えた今日でした🙆


 

 

1dayセミナーを開催いたします!



 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭