引き寄せの法則の理解を深めてきました✨ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

完全理系の友達と話していたら

引き寄せの法則の理解が深まったの〜!!!

 

ちょっとコアな話🤭🦋

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

昨日は久しぶりに友達と会って

まったりカフェタイムを過ごしてきたんだけど

 





そのときの会話が

場の雰囲気と場違いすぎて

逆にとっても面白かったの🤭✨

 

 

何の話をしていたかというと

万有引力について!

 

 

友達も理系・私も理系(医療系)だったからこそ

大学時代の卒論や研究の話になって

その友達の研究を改めて聞いていたんだけど

 

そこで

万有引力の理解から

さらに引き寄せの理解へつながった〜♡

 

 



 

 

私としての結論は

✴︎ 自分自身の引き寄せ力

✴︎ 対象との近さ

 

がやっぱり大事ってこと!

 

 

 

_____________________________________

 

 

⚠️これを見てアレルギー反応が出ちゃう人は

すぐに読み飛ばしてね!

 

 

万有引力っていうのは

すべてのものが互いに引き合う力のこと

 

すべてのものは素粒子からできている

常に振動してるんだよね

 

ずーっと動き続けているからこそ

他の何かと引っ張りあって

そして反応を起こす

 

 

でね、万有引力を計算式で表すと

 

 

 

万有引力は

G(万有引力定数)重さ(ここでは簡単に言うね)距離

が影響する

 

 

この世界でかかる万有引力定数は

ものすごーーーく小さいから

この第三次元では

人間サイズの質量では

なかなか万有引力定数はかからない

 

 

でもね、

ひとりひと宇宙を持っている私たち。

 

だからこそ

この私だけの宇宙の引き寄せ力を高めたら

引き寄せ力がupしちゃうってこと✨

 

 

そして

 

割る数字が0に近づけば近づくほど

F値が大きくなっていくんだよね!

 

*例えば

10➗ 1 = 10

10➗ 0.1 = 100

10➗ 0.0001 =100000

 

ということは

割る数(距離)が小さい→ 距離が近づけば近づくほど

その力は無限大になる!!!

 

_____________________________________

 

 

 

やっぱり引き寄せの力って存在するのか〜✨

と確信した昨日でした❤️‍🔥

 

(もちろん、理系の友達には

理解されなかったけど

私の中でしっかり腹落ちできたから

ALL OK💫💫💫)
 

 



 

でね

まずは自分の引き寄せ力って

今すぐにパワーアップができないからこそ

 

引き寄せたいことやものとの

距離を縮めていく

 

っていうことが

今すぐにでもできることだよね☝️✨

 

 

じゃあ私は何を自分と距離を縮めていく?

自分の内側に受け入れていく??

 

 

 

 

だから私は

どれだけ交通費がかかったとしても

 

リアルで会いたい人に会いにいく💞💞

 

 

 

ほらやっぱり

今の私は断然エネルギー値が高い✨

 



 

 

1dayセミナーを開催いたします!

image

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭