圧倒的なgiveが辛い人へ。 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

giveが大好きな人は読まなくて大丈夫♡

 

圧倒的giveがしんどい人に

ぜひ読んで欲しい。

 

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんばんは♡

りほです!

 

 

ふとお風呂に入っていたら

言葉が降りてきたから

こんな真夜中にブログをひとつ…😙💫

 

image

 

 

立場が人を作る

ってよく言うじゃない?

 

 

ちゃらんぽらんだった人が

リーダーになると

頼り甲斐のある人になったりとか

 

 

子供を産んだ女性は

お母さんになると

強くなる(ならざるを得ない)とか

 

 

あとは職業によっても

雰囲気が違うよね

 

 

先生はなんだか先生っぽいし

医者はやっぱり医者っぽいし

公務員も公務員っぽいし

飲食店やってそうとかアパレルやってそうとか

 

なんとなくそういうのってあるよね

 

 

 

”私”になにか役割を付け加えるだけで

性格が変わり

醸し出す雰囲気や見た目も変わってくる。

 

 

 

この変化ってね

男性性が活性化することが多いの。

 

 

ここで伝えたい男性性っていうのは、

「与える」

「エネルギーを出す」

「踏ん張る」「耐える」

 

 

 

私たちは学生の頃から

「困っている人がいたら助けてあげましょう」

とgiverを教えられ

テストがあればマルバツをつけられ

周りの生徒と比較し順位がつけられ

 

 

働き始めれば

上下関係を重んじ

「お客様のために!」

「世のために!」と

決められたタスクを決められた時間にこなし

数字・結果を出してきた。

 

 

 

圧倒的なgiveは叩き込まれるほど教えられてきたんだよね。

 

 

 

つまり

takerは教わってきてないの。

 

じゃあ

takeってどうしたらいいのか

よくわからなくなっていない?

 

 

taker=ダメ

って本当にそうなのかな?

 

 

謙虚な日本人だからこそ

頂いたものを

「いやいや…」って遠慮したり

 

逆に

どこか満たされない気持ちから

クレクレのtakerになってしまったり

 

 

それってただ知らないだけ

なんだよね。

 

 




 

 

本当に私が欲しいものを

私が選んで

豊かに受け取れる

 

 

こんな未来があるんだよね

 

 

 

これはただ

知っているか知らないか

それだけ☝️✨

 

 

 

そこの気づきの第一歩となる1dayセミナー

ぜひ参加してね💫

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

 

 

1dayセミナーを開催いたします!

image

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭