推し活しながら無我夢中になってきた〜♩ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

今日は推し活の日♡♡♡

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

今日は推し活の日🦅💙

 

スポーツ観戦が好きで

今日は

ハンドボールを観に行ってきたの!

 



 

ふあああ!

楽しかった〜♡

 

 

 

コロナ禍もあけたからこそ

声出しでの応援も可能になって

 

ぶわっと歓声が上がる瞬間

ワクワク期待が高まる瞬間

息をのむ瞬間

悔しがる瞬間

 

いろんな一瞬の瞬間を肌で感じて

とっても気持ちよかった〜〜

 

 

アリーナ全体の空気感と私が調和する

肌で感じられるこの感じ

やっぱり大好き!

 

 

 

ハンドボールって

スピードも展開も速いスポーツだからこそ

すっごくワクワクするんだよね♡

 

 

応援している側も

その空気感に一緒にのって

ワクワク・ソワソワしちゃう💫

 

 

 

選手が夢中になってプレーしているところを観ると

一緒に夢中になって応援しちゃうよね

 

 


白星試合でした〜❤️


 

 

これってやっぱり

ビジネスをしていく上でも一緒だよね❤️‍🔥

 

 

夢中になって挑戦し続けている人を見ると

そして

その人のその空気感を肌で感じると

 

近くにいる

応援している側も

「私も頑張ろう〜!」って

夢中になるし

一緒にソワソワ、ワクワクする💫

 

 

 

SNS起業って

視野が狭くなってついつい孤独になりがちだけど

 

そうやって

どの環境に身を置くか

どんな空気感を共有するか

誰のそばにいるか

大事になってくるよね。

 

 

雇われのように

決められたコミュニティじゃなくて

自由に選べるからこそ

 

見極めって大事なの。

 

 



 

 

今はありがたいことに

私はすっごく幸せな環境に

身を置かせてもらってる🦋✨

 

ついこの前ね、

起業家仲間とオンライン上で壁打ちしてたら

あっという間に日付が回ってしまったことがあったんだけど

 

その次の日の私は

いろんなものがぐぐぐっと進んだの。

 

 

一緒に壁打ちしていた仲間も

ストーリー上で

ぐいぐい進んでいた❤️‍🔥

 

 

 

人って絶対に誰かの影響を受ける。

何を受け取りたいか

そして

その受け取りたいものを十分に受け取れるか

それがこれからは

大事になってくると思うんだよね☝️✨

 

 

 

同じ環境にいても

同じ話を聞いても

同じことを学んだとしても

 

「受け取り上手」かどうかで

 

どれだけ飛躍するのかが変わってくる〜💫

 

 

 

みんなで受け取り上手になろうねっ♡♡♡

 

 

 

1dayセミナーを開催いたします!

image

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭