私の思考ちゃんは今日もまた私を止めようとしてくる | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

「寂しくない?」「本当にいいの?」

 「ここの方が安心安全よ♡」

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!



東京2日め。

今日はステーションホテルで

みさこさんにブランディングフォトを

撮っていただきました🤭💓





このカップが撮りたくて、

前日に急遽場所変更していただいたの🥺


わああかわいい🥺🥺🥺





でね、

昨日のまりあさんのランチ会を経て

またもやぐぐぐーーーっと

枠越えしそうな私。



そうやって

ぐぐぐっとエネルギーが高まって

大きく変化しようとしているときこそ


私の思考ちゃんは

同じくらい強いエネルギーで

私のことを止めようとしてくるんだよね。



「本当に大丈夫?」

「怖くない?」

「寂しくない?」

「今のまま、このままが安心安全だよ」

「ほら、落ち着くでしょう?」



ほらほら来た来た。


思考ちゃんは

ちゃんとバランスを保とうとしてくれるから

すごいよねぇ🤣🤣🤣🤣🤣





この世の中は本当に

陰陽のバランスがちゃんと取れているから面白い。




でもね、このときに

陽=いいこと

陰=悪いこと

にした途端に


陰の部分が露骨に出てくるんだよねぇ。



だって、

ネガティブのもののほうが

エネルギーが強いから。




例えば

ちっちゃい子どもが

私の邪魔をしてきたときに


その子どもに対して

「あっちいってよ!」と跳ね除けたり

無視したら


その子どもは

もっと邪魔をしてきたり

泣き喚いたり


もっともっと

「こっちを見てー!気づいて!」



ってアピールしてくるよね





それと同じで

本当に「ある」ものから目を逸らそうとしても


そもそも「ある」ものだからこそ


なかったことになんて

できないんだよね





ぐーーーっと前進しようとするときに

思考が邪魔をしてきたとして


思考=バツ、悪、ダメ

にしていたら


思考を見ないように

気づかないようにしようと

してしまうけど



そうやって無視をすればするほど

その物事が

私に大きくサインで伝えようとしてくる




だって体の反応的にも
それが大事なことだと思っているから🙆



じゃあどうするのか?




思考をまず受け“止める”こと

そこが受容できてから

自分の枠を広げていくこと




なんでもそうだけど

一歩を踏み出すときよりも


一歩を踏み出す前の方が

怖いんだよね🤣🤣🤣




そして

「怖い怖い🤣」ってわちゃわちゃしてるのも

なんだかんだ楽しんでたりもする✨



 

 

長期講座 12/15~ 募集開始 !!!

 

今回はマインドも整えつつ

私のトクイをぎゅっ詰め込んで

ぐぐぐっと前進していけるように

後押ししていくよっ💫💫💫



登録してお知らせを待っていてね〜

公式LINE 

 


 

1dayセミナーを開催いたします!

 

 

 

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

12/11 (月) 20:00~21:30
12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭