【途中経過】夢が叶ってしまったら、次は何をしたらいい? | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

人生の大移動。

これは行っちゃう???🤣

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

今日もまた東京へ🗼✨

そして

いつものまりあさんと

他の講座性の方とランチ✨

 

 

 

 

 

そこでふと話題になったことが..!!!

 

これはもう、

私が大きな転機となるようなこと。

 

 

ドキドキ。

 

 

 

でもこのドキドキってね

「嫌だ〜」「怖い〜」

っていうような

抵抗感があるドキドキじゃなくて

 

 

 

「本当に私、

大きく動いちゃうのかもしれない」

 

 

っていう

現実になっちゃうようなドキドキ。

 

 

 

うーーーん、

これはやっぱり抵抗感かな🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい✨したい✨

っていう前向きなワクワクと

 

 

でも

実際に動いてみて

期待外れだったら

どうしよう

 

っていう

私の憧れの姿が現実になったときに

幻滅しちゃうのが怖い

みたいな

後ろ髪を引かれるような思い。

 

 

うん、

怖いんだね🤣

 

 

 

抵抗感なんてないー!

怖くなんかないもん!

って思っていたけど

 

やっぱり怖かったみたい(笑)

 

 

 

 

ラプンツェルの映画にもあるけど

 

「夢が叶ってしまったら、次は何をしたらいい?」

 

っていう不安感。

 

 

 

 

 

 

ずーっと追ってきた夢が叶ってしまったら

ずーっと人生の指針にしてきた夢が叶ってしまったら

 

また夢がない時期の

迷走していた時期に戻ってしまいそうで

 

夢が叶うこと=また迷子になりそう

 

っていう

ネガティブなイメージもついてしまっているんだよね。

 

 

 

これ、

☑️ 夢が叶いそうな手前でいつも叶わない人

☑️ いつも成功を逃す人

☑️ 成功体験が少ない人

にありがちなことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

そんなラプンツェルにユージーンが答えるのは

 

「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ。」

 

また新しい夢を探して

また前に進んでいけばいいってことなんだよね。

 

 

 

私の心はきっと決まっている。

 

けど今は具体的には言えないから

また【途中経過】の続きを

この出来事が具体的に進んだらお話するね!

 

 

 

本当にやりたいことを望んで

そこに向かって進んで行動して

 

叶う事実を最後は

「受け入れる」「受け取る」ことで

夢が叶うということ✨

 

 

 

いつも夢が叶わない😖って感じている人は

きっと努力家な人も多いんだよね。

 

 

じゃああとは

夢が叶う自分自身を受け入れてあげる♡

それだけなんだよね☝️

 

 

だからこそ

今のうちに”受け取る力”をupして

どんどん夢を叶えていっちゃおうね💫

 

 

1dayセミナーを開催いたします!

 

 

 

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭