原動力になる理由と、足止めになる理由 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡

 

スタバに行ったら

かわいい猫ちゃんとスイーツの試食を頂いて

心がほっこりしております..🌞






たとえば

お金で制限された人生は嫌だ!

と思い切って走り出した人は


結局お金の面で

行動にブロックがかかったり、



旦那さんの言いなりになる人生は嫌だ!

と何とか自立しようと行動を起こした人は


旦那さんに怒られそうだから..

と一歩踏み出せずに

躊躇したり..。




やる理由/やらない理由


できる理由/できない理由


って結局、

同じことなんだよね。




お金がない

時間がない

自信がない

タイミングじゃない

ひとりで決められない



だからこそ


それがやる理由

なんだよね。







あれほど

変わりたい!

 って言ってたじゃん。


涙が出るほど現状が辛いんじゃん。


心が震える未来を

望んだじゃん。




変わりたい理由をそのまま


変わらない理由にしている人を見ていると

目の前で諦めちゃう人を見ていると



悲しい気持ちになる。




また「変わりたいなー」っていう

苦しみを抱えたまま、


今までと同じ選択を取っていくんだなぁ

って。




すぐ目の前に、

あなたが望んだ未来を手に入れられるきっかけを

掴めるタイミングにあるのに


心の中ではやりたい!って言ってるのに


顔がぎゅっと強張って



自分自身をなんとか納得させようと

たくさんの言い訳ばかり並べて


自分自身に

「ごめんね」を言い続ける。




そんな姿、

見ていられないんだよね🥺



自分で自分の顔をまっすぐに見られないからこそ、


心と行動の不一致が起こっている人

多すぎる。




だからこそ、

根本をしっかり深めていくこと。


たとえ隠の部分だとしても

まっすぐそれを見つめること🌚




隠を深めれば深まるほど

その分

陽の部分ががばーーーっと広がるよ🌞




表世界で頑張っている人こそ

カウンセリングが必要不可欠🤲🌿


 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位