承認欲求の塊の私です♡ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

 

りほです♡

 

先日ブログの中で吠えてしまったんだけど

そんな本音のブログ、

 

読んでくれた?🙃✨

 

 

 

あれからもう一度感じてみたんだけど

私自身も

まだまだその不協和音に反応する

ってことは

 

 

自分の不協和音がまだどこかにあって

見れていなくて

認めていなくて

許せていない

 

そんな現実があるからだなあ…と思ったの。

 

 

 

そんな先日のブログはこちら

👇

 

 

 

承認欲求だらけの私。

 

承認欲求ベースで動いていた私。

 

 

素直に動くのと履き違えて

媚びを売っていた

 

そんな私だったんだよねぇ🤣

 

 

つい最近まで。

というより、

今もふとした瞬間に出てくる媚びる私。

 

 

 

でも以前は

 

そんな承認欲求がベースになっている私自身が

ダサくて

嫌で

恥ずかしくて

 

ひたすら隠していたの。

 

 

でも認められたいから、

とにかく

特定のとある人に媚びってた。

 

 

 

 

 

でもさ、

バレるよねぇ🤣🤣

 

 

だって

私の思っていることと行動が

一致していないんだもん。

 

「私のことを見てー!」

「私のことを認めてーーー!」

 

って

ずっと心が叫んでいる。

 

 

 

 

 

そんなバレバレの承認欲求を

私が

ダサい

恥ずかしい

 

って更に隠すから

気持ち悪いの。

 

私自身も、そしてそれを向けられている相手にも。

 

 

 

 

認められたい!と素直なフリして

素直じゃないやつね。

 

 

 

素直なパフォーマンスをし続けていた。

 

 

 

 

これをまっすぐに

伝えてくれたその方は

私の恩師です…💭

 

 

 

だって

ずーーーっと気持ち悪い思いをしていた。

 

 

でも

 

まっすぐ見たくなくて

避け続けていた。

避け続けた結果、逃げていた私自身に気づかなくなっていって

 

 

なんだか気持ち悪い

原因がわからない

 

とまた避ける選択を取っていたから。

 

 

 

image

 

 

 

 

捉え方を変えて

見方を変えて

 

いつまでもそうやって

ありのままの現実から目を逸らしまくって

 

色眼鏡で世界を見続けていると

真実”になんか辿り着くわけがない。

 

 

 

 

メリットとして

一撃で、一瞬で楽になれる方法だからこそ

 

食いつきは良くて

美味しいけれどね。

 

 

 

 

真実を教えてもらって

真実が少しずつ見えるようになったら

 

 

嘘の世界が

気持ち悪くて、居心地が悪いと感じるようになった。

 

 

 

それに対して

強い拒否反応が出るわたし。

 

 

これが今の私。

 

 

 

 

拒否反応が出るということは

心のどこかで

咄嗟に嘘がでてくる私をバツしてるんだと思う。

 

 

ふとした瞬間に出てくる嘘。

 

 

それに目を向けているようで

見ていないし認めていないんだよなぁ。

 

 

 

でもここが気持ち悪いって思ってるんだから、

今日変えよ。

 

 

 

 

こうやって学び続けられる環境に感謝🙏

 

まっすぐ教えてくれる人がいることにも感謝🙏

 

 

 

 

だからこそ、

私もまっすぐに伝えられる人になりたい。

 

 

 

 

公式ラインのプレゼント、

再構築中です❣️

 

ぜひ受け取ってね〜✨

 

👇

 

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位