【起業副業へ一歩踏み出す専門家】


起業副業ファーストステップコーチ

長門さとみ
です。

 

 

 

 

 

 

運営中の

 

起業副業ファーストステップ講座では、

 

コーチングの知識やスキルも使いながら

 


起業副業に興味があるけど
一歩踏み出せない



という人に向けて、


将来像や興味関心・好き・得意や再確認し、

起業副業につなげていくプロセスを

サポートさせていただいています✨

 

 

 

【起業副業ファーストステップ講座の実績】

*超多忙で起業準備が進まない
→優先順位などを見直して起業を実現✨

*自由に使えるお金を増やしたい!
→副業で、3~5万円の収入アップ✨

*5年も起業に踏み出せていない      
→起業したい動機を再確認して実現✨

 

*取り扱う商品やサービスを決められない
→経験を棚卸して、決めることに成功✨

*面倒に感じてしまって、つい先延ばし
→次の講座までに実践してふりかえる、
 というサイクルで先延ばし克服



その他にも実績あり✨



 

 

個人的な「想い」や「気持ち」を

尊重するならコーチング✨

 

 


決められない

変われない

 

自信もない
 

優柔不断で先延ばしグセがある・・・


でも、自分の可能性を諦めたくない!!

 

と思っている人の味方✨

 

長門さとみです。



これまで、自己紹介の記事を

 

書こう書こうと思いながら

 

書いてこなかったので、

 

 

今回は自己紹介を書いてみたいと思いますニコニコ

 

 

 


 

 

 

改めて、


長門さとみ と申します。

 

現在、千葉県に住んでまして、
 

年齢は30代後半。
 

夫と子供3人との5人暮らし。


今は会社勤めをやめて

コーチング・セッションや電話相談を

 

させていただいていますニコニコニコニコ



今でこそ
楽しくやらせていただいてますが、



10年前は人生のどん底を這っていましたし、


結婚したものの

夫のことが大嫌いになって

真剣に離婚を考えたこともありますし、


子どもが生まれてからは

ワンオペ育児や
ノイローゼで悩まされましたし、


母親に対する恨みつらみを溜め込んで

苦しい思いをしてきましたし、


しょうもない儲け話に乗って

お金を失ったこともありました。







どん底時代は

 

正社員になれる~という話だったのが、


派遣先を契約満了で打ち切られて無職になり、



さらにストレスがかかったせいか
婦人科系疾患にかかって、
 

激痛にのたうち回った末に大学病院に入院。


「これから先どうやって生きていこう?」


と泣きながら
病院のベッドで途方に暮れていました。




思えば、つまづきは就職活動の頃から
始まっていました。




「結局、私は何をしたいのか?」



よく分からなかったんですね。



まあでも就職しなきゃ母親に怒られる!

っていう理由で、


色々な考えから
証券会社のリテール営業として

入社したんですが、




覚悟はしてたんですけども、


ま~大変な仕事で。

 



ある時から


やめたいやめたいやめたい!


って思い続けるようになってしまったんですね。



 

 

でも、そこでまたしても引っかかったのが


「私って何がやりたいのか分からない」


っていうところ。


この状況で転職したら同じようなことの

繰り返しにならないか?


という不安しかありませんでしたし、


その頃には

 

自信なんてちっともなくて、



24時間365日、
自己否定・自己嫌悪のオンパレード。




来る日も来る日も、

歩きながら、

電車に揺られながら、

死にたいと思ってました。



 

このまま嫌な仕事をやり続けて

実績を上げてしまったら

イヤなことをやり続ける人生が

これから先も続いてしまう!!

 



という危機感から
証券会社を辞めはしたのですが、


なんと、辞めるまでに

 2年近く かかりました。



「2年」も決断・実行することが
出来なかった
んですね・・・笑い泣き笑い泣き




自分の人生に大きく関わるような
決定や実行をしようとすると



誰にだって、


「本当にそれで大丈夫?」


という確認の声が
大なり小なり湧いてくるものですが、



わたしの場合、

 

それが異常なまでに強くて

半年~1年以上モヤモヤと悩み続けたりして、


「現状維持」から抜け出せませんでした。



会社を辞めてからたまに


「辞めて後悔したかどうか?」


と自問自答することがありますが、


100%後悔する気持ちはありません。



だから、


こんなはずじゃなかった、

もっと自分らしく生きたい、

何がしたいかよく分からないけど
でも今のままではいけない気がする、

うまくいかないかもしれない、

 

 

でも自分の可能性を大切にしたい!



という方の気持ちを大切にしたいんです。




人生を自分らしく生きている方、

 

成功されている方を見ていると、
 

 

ただ合理的、効率的なだけでなく、

 

 

個人的な「想い」や「気持ち」を

尊重してます。



わたしが今、
コーチング・セッションを提供しているのは、



個人的な思いや気持ちを

行動に反映させていくご案内が
できるのが


コーチングだからです。

 







そして、


個人的な思いを

行動に反映させるということは、
 

「自分らしく生きる」ということ

 

 

だからです。

 

コーチング的アプローチを使うことで、

 

「結局、何をしたいのか?」

 

 

ということにしっかりと向き合ったり、


 

✓底なしの自信のなさ
✓自己否定・無価値感
✓親への恨み辛み
✓夫へのイライラ




などの

 

ネガティブ感情の取り扱い方が分かって、

 

自分の握りしめていた

思い込みや勘違いに

 

気づくことで、


自分の存在を認めることができ、

生きづらさがなくなりました✨




だから、


変われない
決められない
選べない



と困っている方がいるなら力になりたいし、


背中を押してあげたい!
 

励ましたい!

 

変化や決断が難しいって
 

よーく知っているのは私だから!


という気持ちで
提供させていただいております
ニコニコニコニコ

 



もしも起業・副業に興味はあるけど

まだ一歩ふみだす勇気がでないなら。

 

 

そんなあなたへ

とってもおトクなお知らせ✨✨

 

 

長門さとみのLINE公式アカウント

ご登録いただくと

 

 

まじかるクラウン特典1

起業副業への一歩を踏み出しやすくなる

5つの動画

 

 

 

まじかるクラウン特典2

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

をプレゼント🎁🎁

 

 

 

🎁 特典受取りは 🎁


こちら↓↓をタップ
 

 

 

タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm


そのほか、長門さとみの一面が垣間見える

おすすめ記事はコチラ↓↓↓

 


■世界一自信のなかった女が人生好転した方法

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12816504350.html


■サクっと毒親の呪縛・自己否定から自分解放✨

 

■自分の気持ちこそ人生好転のカギ✨

https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12810679383.html


今すぐ捨てて!

「私は幸せになってはいけない」という思い込みhttps://ameblo.jp/nakachikana/entry-12825517188.html
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12825617405.html
https://ameblo.jp/nakachikana/entry-12825671752.html

■経験を押し付けられてブレブレになった話

 

■理解のなさそうな人には相談しなくていい

■答えはクライアントの中にある

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コーチングはあなたの力を引き出すもの。



今はなかなか行動できなかったり、

自信がなかったりしても、


自分の中にある感情や思考を整理しすることで

未来を切り拓いていくことができます。

 

 

内面的なことは

 

一人でやるのは限界があるので、

 

 

マンツーマンのセッションを通じて

 

 

自分自身と向き合い、

人生が展開していく喜びを

 

味わってみてくださいね✨



 

*【うだつの上がらない人生をグイっと底アゲ✨】*

 

貴方の内なる輝きを引き出す

セッション&ワークが盛りだくさん!

 


 

一度きりの人生、

 

もっと謳歌して生きたい!

 

 

 

と思うなら、


自分の本当の気持ちに従って

行動していくことがとっても大切です✨


コーチングを引き寄せた今こそ、

過去の傷や現状の停滞から抜け出し、

自分自身で未来をデザインするチャンス✨✨



自己の可能性を信じ、

自分好みの人生を選ぶ力を


つけていきましょう✨✨



プログラムにはそのために

必要なプロセスが揃ってます✨
 

 

 

「自分を知る」

「自分を実感する」

楽しさを感じるようになってきたら、




どんどん「素の自分」を肯定していけるようになり、




自分の存在価値レベルから

 

自信という魅力を身に着ければ、



恋愛・夫婦関係・仕事・お金・自己実現と

あらゆる面でスイスイ進んで、

人生が上向いていくのを実感し、

 

どんどん楽しくなっていきますよ✨

 

 

人生底上げコーチングで

 

心の深いレベルにアプローチして、

 

根源的な変化を感じてみてくださいね✨

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 


 

コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談