こんにちは♡

 

 

 

愛され思考を磨く
真面目女子の恋愛学校♡講師

優木まいです♡ 

 

自己紹介はこちら

 

 

「付き合おう。」という

約束のもと

彼氏彼女の関係になれても

うまくいかない恋愛を経験した私は、

 

「安心した恋愛がしたい!」

(いいかげん落ち着きたい!)

「結婚したい!!」

 

と思うようになっていったのでした。ショボーン

 

 

 

 

 

それまでの恋愛ストーリーはこちらからご覧ください↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↑④の記事の

イケメンの彼氏とは

4か月でお別れしました。

といっても自然消滅で

別れようという言葉もないまま

会わなくなった感じですガーン

それが2019年の2月頃でした。

 

 

 

「なぜうまくいかなかったのか」

「他に彼女ができたのかな」

「私の何がいけなかったのかな」

 

 

 

車で信号待ちをしているときや

お風呂で湯船につかっているときなど

毎日のようにぐるぐる考えていました。えーん

 

 

 

ときおり、中学校の先生のことを

思い出すこともあって

「ばったり会えたりしないかな」

「またやり直せないかな」

と今思うと誰かに依存したい気持ち

あったのかなと思いますえーん

 

 

 

 

 

 

同じ頃、私は

引き寄せの法則について調べたり

占いをやってみたり、

復縁の方法について調べたり、

出会いを探したりと

心が迷走しておりました。

 

 

 

このアメブロでも

恋愛について書かれている

ブロガーさんの記事を読んだりもしていました。

 

 

 

そんな中で、ある恋愛カウンセラーさんを

見つけます。

 

 

 

その方の過去の恋愛の記事を読んで

彼氏からこんなにひどい扱いを

受けている人もいるんだ…!

ということと、

 

そんなにひどい扱いを

されていた恋愛から

安心感いっぱいの溺愛彼氏と

付き合えるなんてすごい!キョロキョロ

 

 

 

と驚いたことを覚えています。おねがい

 

 

 

その方の個別セッションに

申し込もうか、どうしようか

ずっと悩んでいましたが

「この日に空いていたら、申し込んでみよう!」

と自分の中で賭けをしていたら

なんとその日だけちょうどセッションの

日程が空いたのです!

 

 

 

そして、申し込みをし、

勇気を振り絞っていった

個別セッションの日。

 

 

 

場所はホテルのラウンジで照れ

とてもキラキラした場所でした。

 

 

 

そこで、過去の恋愛のこと

自分自身のこと

たくさんお話を聞いていただきました。

途中、感情があふれ出して

泣いてしまいました。えーんえーんえーん

 

 

 

「このままはいやだ。」

「幸せな恋愛をしたい!」

「結婚したい!」

 

 

 

 

当時の自分にとっての

大金を支払うことに

ドキドキしましたが

 

自分と未来を変えるべく

継続講座を申し込むことに

決めたのですキョロキョロ

 

 

 

これが私の人生の

ターニングポイントとなりましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

継続講座では

自分自身のこと、

恋愛のこと、

潜在意識のこと、

両親のこと、

たくさんのことを学びました。

 

 

 

そのころから

婚活アプリを始めましたキョロキョロ

 

 

 

 

それが5、6月頃だったと思います。

 

 

 

 

アプリ内でやり取りした人は

何人いたのでしょう。(笑)

記憶にないくらい、いいねしたり

コメントを返したりしていました。笑い泣き

 

 

 

 

婚活アプリをしていると

色々なひとにいいねをしてもらえるので

「男なんてたくさんいる!」

「私はモテる!」←(笑)

と自信につながりましたおねがい

 

 

そして恋愛カウンセラーさんの

継続講座を受けていたので

不安なことはいつでもなんでも

相談することができ

かなり心強かったですおねがい

 

 

 

 

 

実際にあった人は

4,5人だったと思います。

 

 

 

 

その中に今の旦那さんがいます笑い泣き

 

 

 

 

旦那さんと初めて会ったのが

2019年の7月。

 

 

 

 

最初に彼が私にいいねしてくれて

そしたら数秒後に私からのいいねが

返ってきたそうです笑い泣き

(全然覚えていない笑い泣き

 

 

 

初デートは

ららぽーとでしたニヤリ

 

 

 

ランチにとカレー屋さんで

待ち合わせ。

 

 

 

アプリ内のプロフィール写真と変わらず

優しそう、思ったより声が高い!

という第一印象でした笑い泣き

 

 

 

カレーを食べながら

お互いの仕事や

家族、恋愛観や結婚観について

話しましたニヤリ

(正直そんなにタイプではなかった

&男はたくさんいる・私はモテるマインドで

こわいものなしでした(笑))

 

 

 

初デートで

「次に付き合った人と

結婚したい」ということを話しました笑い泣き

 

 

 

 

ランチの後は買い物をし

楽しくデートを終えました照れ

 

 

 

 

 

正直、カレー屋さんにいったとき

メニュー表を自分側(彼側)に

向けていたことなどは

気になりましたが←

 

 

 

「優しかったし

また会ってもいいかなウインク

と思い、

2回目のデートは

バッティングセンターへ!!

 

 

 

私が行きたかったのと

彼が野球をやっているので

リクエストしました照れ

 

 

 

 

 

バッティングをしたり

卓球をしたりして

遊んだ後に焼肉を食べましたニコニコ

 

 

 

 

そして帰り道、

駅まで車で送ってくれたときに

「付き合ってほしい。」

と告白してきたのです!!!びっくり

 

 

 

 

私の心の中↓

(え、まだ2回しか会ってないのに

もう告白?!びっくりびっくり

(次付き合った人と結婚したいって

言ったのにもう告白してくるなんて!!)

 

 

 

 

私「前向きに検討します。」

 

 

 

 

と言ってその日はバイバイしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで飛び出すハート

 

 

続きは、また次回ニコニコ

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございましたおねがい