こんにちは♡

 

 

 

愛され思考を磨く
真面目女子の恋愛学校♡講師

優木まいです♡ 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

中学校の先生との恋や
一個下の男の子との関係から、
寂しさを他の男性で埋めても
埋まらない。

むしろ余計に寂しくなる。

 

ちゃんと「付き合おう。」

という約束のもと
お付き合いをしていこう!

ということを心に誓った私でした。

 

 

それまでの恋愛ストーリーはこちらからご覧ください↓♡

 

 

 


ほどなくして
「何か新しいことを始めたい!」と
社会人フットサルのチームに入りましたニコニコ
 

初心者からサッカー経験者まで
いろんな人がいて、年齢も
10代から40代と幅広く、
和気あいあいとや活動していましたチューリップ赤

 


職種もいろいろで
違う業種の方とお話をするのが
とても楽しかったです合格
 

その中に背の高いイケメン風な
10個上の男性がいました。

 


見た目も若々しく動きもキレがあって
すごいなあ
とは思っていたのですが
それ以外は特に何も思っていませんでした。照れ
 

飲み会などでも話したことは
なかったのですが、
個別にlineが来ました。

 

何回かやりとりした後に

彼「今度ご飯行こうね照れ

 

私(え、なんで誘ってくるんだろう。
あんまり話していないのに。
別に行きたいとは思わないなあ)

 

という感じで何度かお誘いがあっても
断っていました。

 

その後も何度か誘われていたので、
ふと、その人とのlineを振り返ってみたら

なんと、1年半もの間
誘ってくれてた!!!
笑い泣き
 

さすがに1年半断り続ける自分、薄情すぎん?!笑い泣き
 

 

 

「次誘われたら
ご飯くらい行ってやるか照れ」←上から目線笑い泣き
 

ということで、また誘ってくれたタイミングで
二人でご飯に行くことになりました。チューリップ赤
 

二人でご飯に行った時にすでに
「付き合いたい。」
「俺と付き合ったらこんないいことがある。」
とプレゼンしてくれました。(笑)

 

何度かご飯に行き、彼の押しにおされ
付き合うことになりました。照れ


その彼はちゃんと
「付き合おう。」と言ってくれました恋の矢
 

私(今回はちゃんと付き合おうという
約束を交わすことができた合格
次こそ、いい恋愛をしよう!)

 

と、彼とのお付き合いを始めたのですが、

なんだか会話がかみ合わない笑い泣き
 

質問したことと違うことを言ってきたり
よくわからないけど喧嘩になったり
とにかく謎でした。(笑)

 

結局、1か月でお別れすることになりました。笑い泣き
 



 

あんなに熱烈にアプローチしてくれてたのに
何だったんだろう(笑)
あっけなく終わりました。笑い泣き
 

ただ、今まで「付き合う」ことの
ハードルが高いと感じていましたが、
この恋によって

彼氏を作るのは案外簡単キョロキョロ

と思えるようになりました。

 

同じ頃、ゲッターズ飯田さんの占い本を
読み漁ったり、
引き寄せの法則について
たくさん調べたりしていたので、
彼氏はまたすぐできるウインク
と思えるようになっていました。チューリップ赤
 

別れてからは、
引き寄せの法則で調べた通り
楽しく過ごそう合格わくわくしようラブラブ
と思っていました。

 

 

 

 

 



それから数か月たった頃、
私は友人と都内で遊んだ帰り道、
駅から家へ帰ろうと歩いていると

 

 





後ろから
男の声「こんばんは。」

 

私(どきー---!!!びっくりびっくり

突然話しかけられた&夜だったので
びっくり!!!
心臓が飛び出るかと思いました(笑)

 

振り返ると、そこには

細身で大沢たかお似の
イケメンがびっくりびっくりびっくり

 

私「はいキョロキョロキョロキョロ

 

その後なんと話していたのかは

忘れてしまいましたが、

男「よかったら連絡ください。」

と名刺を渡されました。

 

落ち着いた様子で
しかもかっこいい!!

これが俗にいう

ナンパってやつ?!びっくりびっくり
こんな人に話しかけて

もらえるなんて最高!笑い泣き(笑)

 

と浮かれるのと同時に
もしかして怪しい何かの勧誘?
目的は何?

とも考えていました。(笑)

 

でもとにかく会ってみないと
わからないよなあ
ということで会ってみることにしました。

 

(余談ですが、ゲッターズ飯田さんの
占い本では、ナンパされた
その日の運勢をみたら
「運命の出会いが!!」
と書いてあったので
さらに浮かれました!!笑い泣きラブラブ

 

ちょうど次の日が空いていて
しかも地元の花火大会!!
二人で見に行くことになりました飛び出すハート
 

その後も何度かデートを重ね
お付き合いをすることに!!恋の矢
 

クリスマスも一緒に過ごしましたニコニコ
その彼は4つ上で、彼の30歳の誕生日も
一緒にお祝いしました照れ
 

彼がよく「小さい子、可愛い照れ」とか
「結婚したらこういう家庭を築きたい」
と将来のことや結婚のことを
話していたので、私も
「結婚したいなあおねがい
と思うようになっていきましたラブラブ
 



ただ、当時のこじらせていた私は

・常に彼の顔色をうかがう
・思っていることを素直に言えない
・会えない時に不安になる


ところがあり、

 

 



最初は私とのお付き合いに
前のめりだった彼との関係が、
いつしか私が彼をおいかけるような
かたちになっていきました。


 

だんだん会う回数も少なくなり
4か月くらいでお別れすることに
なりましたえーん
 



 

どちらの彼とも同じパターンで

最初はぐいぐい来られても
結局すぐに別れてしまった。


 

という経験を通して

自分から行動しないといけない!

 

彼と結婚の話をして

結婚への意欲が高まり

結婚したい!

 

と思うようになりました。

 

私は絶対幸せになる!

と心に誓い、

ある恋愛カウンセラーさんのもとへ

相談することにしたのですおねがい

 
 
Instagramでも

詳しくお話しています👇

こちらから聞けます^^
 

 

続きはこちら音譜

 


 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ